Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタがないので!(ソレばっかですが)
噂(?)のパーフェクト・ワールドを、ネタの為だけにインスコ。

キャラビジュアル。


新たな名前考えるのがメンドイので、出来た人がコレ。
なかなか美形に出来たかも!?w
完美世界3。

チョットだけ名前が見えてますなw
この名前って、なぜか取られてないのよね~。

しかし、キャラメイクがすごい細かく出来るのに驚き。⇒ 参考はコチラ。
そこまでやるのん?って感じで、とにかく細かい。
ソレだけで、めっちゃ時間が掛かってしまった@@
デフォルトでそのまま使っちゃってる人以外、
同じ顔の人には、絶対会わないだろうな~。

うん、顔作るのは、面白かった。
このエルフも、元は「エルフ女性01」さんです(*゜ー゜)
私、ゲームせずに、キャラメイクマニアになりそうですわコレww
よし、男の美形もつくったる!(何

まぁ、せっかくなので、ちょっとだけプレイング。
すぐに、ローブのような防具の上下がドロップ。
見た目がスグに変わるのは、嬉しいかも~。
武器が、拾ってきた棒みたいのはキニシナイデw
周りのホワホワした明るいモノは、誰かが¥かけてくれたみたいで、
その¥が掛かってる間は、このホワホワが出てるみたい。

完美世界2。

で、エルフは空飛べるんよ~。
なので、さっそく試しに!
綺麗な月が出ていたので、思わず月へ向かって。
なかなか景色が良かったです。

飛んでみた。



Lvが上がると、けっこう派手なエフェクトが。
完美世界。


とまぁ、今日のトコロは、キャラメイクに力入れ過ぎて終了w
まーチョット忙しくなるから、ゲームはやらないけどね(*゜ー゜)

でも、なぜかリネⅡ以外、3D酔い気味な私・・・。
リネⅡ体質がしみついてしまった模様でしたっ(*゜ー゜)ノシ

うはw
ワタクシも既にPLAY中だったり・・・w
エルフと人間作ったw
よく分からないから
まだLV4で放置w

2007.03.21 14:40 URL | u #- [ 編集 ]

うほ、uちゃんもか!w
まぁ、チョットした好奇心ですわ~(*゜ー゜)
私も、エルフと人間つくた。
私、プレイ時間より、キャラメイク時間のが長いと思うw

2007.03.21 15:41 URL | リン #- [ 編集 ]

これ、本当にキャラ作るのだけで時間かかるよねw
変な顔とかも出来たりして・・・・
でもやるからには、やっぱり綺麗な顔とかの方が
playしててやる気でるしなぁ・・・w

2007.03.22 17:00 URL | プチリオン #- [ 編集 ]

うおーーー
いいな~いいな~
やりたかったのにvistaになってできない;w;
私の分も堪能してちょw

2007.03.22 18:15 URL | 華魅 #yl2HcnkM [ 編集 ]

>ぷちぷちぷっち様
こん~(*゜ー゜)ノ
プチさんもやってみたんや~。
そうそう、めっさヘン顔作って遊んだりしてたww
ヤバイくらいヘンな顔が出来る時がw
そんなのでプレイしたら、ある意味目立ちそうだけど、
やっぱり綺麗な顔がイイと思うYO!w


>華たん
こん~(*゜ー゜)ノノ
おぉ、最先端のvistaなのね~!
vistaだと、逆にまだ対応してなくて、出来ないゲームがあるのかな;w;
まぁ、私は、ほぼキャラメイクしかしてないですがw
今はあんまりMMOやるヒマがないけど、
出来るようになったらまたゲームもやるかも~
そんときは、よろしくちゃんっ^^v

2007.03.23 01:19 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/460-6a324c54

