Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども(o'-'o)ノ
ネタがないので、もこみちネタで(謎

もこちゃんの弟が、CMでびゅーしていたらしいですね。⇒ 記事
名前は、表 久禎(おもて ひさよし)。
すなわち、もこみちくんの本名は、「表 もこみち」。
ホント、変わった名前よね~。
しかし、弟は高校2年生だ~、わけぇ!w
そして、背は182cmだぜ~、でけぇ!!w
二人並んでたら、相当目立ちそうな感があるね。

ココのトップページに、写真とプロフィールへのリンクが。⇒ ココ。
どうかなー、プロフィールの写真みたら、やっぱどこか似てるかも?
でも、お兄さんより、アッサリ系の顔かな?
おとーとも、芸能界進出するんかね~。

まぁ。
さして、もこみち兄弟に興味は無いワケだが(ぁ
ネタがないのでパクりました、スイマセン。

んじゃ、今日は寝るべ。
おやすみっ!!(o'-'o)ノシ子

もこみち弟、拝見しました。



すみません、却下で(ぇ

まぁ、私ももこみち兄弟にさして興味もなk(ry
でも、昨日の『東京タワー』最終回は
なぜか見ていた私。
今まで一回も見たことなかったのにね(・・`)

2007.03.20 13:23 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

私が言うのもなんですが・・・
却下で(笑)
さて、弟クンちのXデーが近づいて参りました!!

2007.03.20 17:46 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ボクも却下で(:^ω^)
人気ありませんねw
身長は2センチ負けてます、でもむこうは負けません(何?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.03.20 19:45 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

もこ弟、却下されまくりやん!w

>ティアちょ。
却下一号!w
私も最終回見た~。
同じく、最初からちゃんとは見てなかったのに、泣けた;w;

>ままん。
あんたも却下かい(笑)
まぁ、私もです(コラw
弟クンに、コンタクトレンズ値切られましたww

>エリュ~。
エリュまで却下かw
うほ、180cmもあるのか~、背高いのね(*゜ー゜)b
むこうは負けてないっと・・・((φ(..。)メモメモ
(*゜ー゜)ノジャマタ!!

2007.03.21 05:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/459-098d4433

