Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、課金切れの日が。
まぁ、最近はまともにINした日は無かったワケですが('-';A

そいや、角のコト忘れてた。
消えちゃうし、記念のSSでも撮っておこうと思い、IN。

じゃん。

鬼のつの~。


メア盾と色が合っていて、チョットいい感じ?w
メア盾と合ってる!?

そういえば、昨日載せた蝶のヘアピン。
DEの青ローブ姿に似合いそうだな~なんて、ふと思った。
青は好きな色なんで、このローブも好きなんだけど。
そう・・・


白タイツ以外はな!w


しかし、アクセサリーは、結局作ることなかったなぁ。
欲しかったんだけどね。
何せ、めんどいことキライなモンで(*゜ー゜)
釣りが、どうにも私に合いませんでした・・・w


思えば、リネⅡライフも、もう3年丸々経ったコトに。
2004.02.11に、オープンβテスト開始。
最初の頃は、INすら出来ない状態が続いたなぁ。
IN出来たところで、あまりの人の多さに、動けなかったw
なので、1週間くらい経ってからかな?
とにかく、少し落ち着いてからやりだした覚えがある。


最初の頃は、前にやっていたMMOと掛け持ちでやっていたので、
まだそんなに、リネばかりはやっていなかったな~。
前のゲームも、楽しかったのでね(*'-')
みんな面白くて楽しくて、なかなかアッサリとは辞められなかった。
そして、もうリネに移ろうかな~と思っていた時に、なんと・・・。
「伝説の武器」の合成に、成功しちまったりしたもんで・・・w


その時遊んだ仲間は、時々このブログにもコメントくれたりして、
それがとても嬉しかったりします(*'-')
元気にしてるのが分かると、嬉しい。
最近チョット気になるのは、「そろそろ・・・限界かな」というカキコ以来
更新されてないアノ人・・・キミですよキミ!!w
元気にしてるといいなぁ。


ハッ。チョット脱線してしまった(*'-')ゞ
まぁ、ソンナコンナもあったけれど、2つのMMOを同時に続けるのは
到底無理があったので、リネのほうを選択しました。


話せる島に初めて降り立った時の、感動!
景色が綺麗なのには、ホント驚かされたな~。
お金が貯まらないのにも、驚かされたけどw


待ち合わせの目印は、記念塔。
初めてのペア狩りや、遺跡pt。
狩りに疲れたら、滝で休憩。
全滅しても、楽しかった。
本当に、楽しかった。


そして、本土に渡るため、はじめての船旅。
そういえばこの頃・・・。
バグ?で、船上の人が海へ落とされる事件が頻発してたような?w
みんな始めたばかりで、当然懐はあったかくないので、戦々恐々。
しばらくして、改善された覚えが。


そんなこんなで、渡った本土。
グルーディオの人の多さに、ビックリ。
活気で溢れた村、露店もいっぱい。
そんな風景を見ながら、これから始まる出来事に、ワクワクしたこと・・・。

あぁ、なつかしい・・・なつかしすぎる!!w


あれから3年が経ちました。
いったいどんだけキャラを作っただろう・・・。
ふと、思い返してみる。


イヴリン Lv.23 【ナイトは向いてないと思い挫折した1st 殉職】
ミンティ Lv.20 【上げては殺しをされた素材収集ドワ娘('-';A 殉職】
メイミー Lv.55 グラディエーター【話せる島の滝にて 殉職】
リリノア Lv.49 アビスウォーカー
アンジェリア Lv.60 ブレードダンサー
リンディー Lv.75 スペルハウラー
ユアンナ Lv.61 シリエンエルダー
・凛 Lv.40 ソーサラー
秘密キャラ1号 Lv.32 エルヴンメイジ
秘密キャラ2号 Lv.35 ウィザード


主なトコで、こんくらいだろうか?Σ('ロ'*)
いやー、ケッコウやってる?w
また誰かさんに、浮気性とか、リリの名前のセンスが・・・とか言われそう(ry


結局、目標だったハウラーの3次転職はならず。
途中で投げ出してしまったからなぁ。
もしまたやる日が来たら、頑張ってみるか。
そんな日が来たらね(*'-')


というわけでっ。
長々と書いちゃいましたが、しばらく休息。
この先のことは決めてないので、またやるかやらないかは、全く不明。
私の中では、「ある目標」を達成したら、またやりたいとは思ってますが。
その時に、まだ少しでもやりたいと思っているなら、ね(*'-')


まぁ、ブログは、続けるかな?(多分
日々の駄日記を時々書くと思うので、引き続きよろしくでしヽ('-'*)ノ

ちゃぁ^-^ノ

そっか~ 休止しちゃうのか~。
TEのほうにはうちの一番弟子(華魅)を送り込んでおいたからだいじょぶだとおもわれw

ゆっくり休んで英気を養って復活してね^^

まぁその頃にはサブサブになってるからw
今度体験でTEにでもいってみるかな♪

2007.03.18 22:41 URL | ローレンシウム #- [ 編集 ]

おつかれさま!
そして、『リネ2殉職(?)組』へようこそっ!(ぇ

インナドリルでの出会ったころがなつかしす。
(あの頃(当時)ダンサーだった彼の方は元気かのぅ・・・・。)


ブログ、これからも毎日見に来ます!(脅迫)

(追伸)
なんつーか・・・殉職率高いッすねww

2007.03.18 22:42 URL | ティアット #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.19 10:17  | # [ 編集 ]

>ロラちょ。
おひさ~^^
そ、そうか、華たんはスパイ(ry
頑張っていつかTEを乗っ取るのよ!!(違
TEは、ヘンな人いっぱいいて面白いよ~(コラw
腹黒い人に言って、体験で入れてもらうとイイヨ!(*゜ー゜)ニヤリ

>ティア様。
インナドリル!!
なつかしー(遠い目
あのダンサーも、きっと元気に違いない、うんw

あ、毎日来ても更新されてるかどうか・・・(弱気)
まぁ、頑張る!
私も、毎日ティア様の見ておりますしねw(逆脅迫)
殉職率は、気にしないでww

>秘密のアナタ。
いつもコッソリ優しい事言ってくれるな~。
つーか、コッソリ言うとこが可愛いね(ぁ
いつもアホなことばっかり言ってても、(マテ
実はとっても優しいのよね~(*゜ー゜)ニヤニヤ。
でも、ありがとう!
まぁ、最後の一行はありえないと思われww
また戻ることがあったら、よろしく^^

2007.03.19 12:18 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.19 20:19  | # [ 編集 ]

こうやって見ると結構長くやってるのねぇ
いろいろな人と出会い見るもの全てが新鮮だった
あの頃・・・。
そして、いつか離ればなれになってゆく。
でも新しい目標を見つけて頑張ってるみたいなので
良かったのかなぁと思ってます。
頑張ってね応援してるよ('-'*)
そして、いつの日かINした時にはまた
お話できる事を楽しみにしております。
その時までやってるかなぁ・・・・w

2007.03.19 20:31 URL | u #- [ 編集 ]

>秘密ちゃん2号。
おぬし、意外に鋭いなw
まぁ、私が目標としてるのは、ズバリそれだな。
その為に、イロイロと頑張るつもりなのだ!(*゜ー゜)b
最後の一行についても、アタリ!
思いのほかスルドイやんかΣ('ロ'*)
ちなみに、「畳職人とでもイイヨ・w・」が、最後の一行ですわよ?w
これ書くと、誰だかわかっちゃいそうな気もするがw
秘密コメで泣けるコメント書いてくれる、実は優しい人です(*゜ー゜)
まぁ、とにかく頑張ってみることにするわ~、ありがと!

>uさま
ありがとう~;;
お湯とuハウラで一緒に遊ぶ約束が果たせなかった;w;
遊びたかったのに、残念。(私がほとんどINしてなくて・・・ゴメン;;
最後に遊んどけばヨカッタな~と、ちょっと後悔。。。
最近ユックリ話もしてなかったので、それも後悔。
ほぼINしないまま、課金切れを向かえてしまったからなぁ><
くだらんことも含め、イッパイ話したかった!w
話し出すと、止まらなくなるけどね~w
まぁ、またINする事があったら、遊んでもらいます(義務
あと、アッチのほうも毎日チェックしてるんでヨロ(脅迫?w
また遊びに行きまっせ~(*゜ー゜)

2007.03.19 23:38 URL | リン #- [ 編集 ]

ゲーム内では遊んだことや会った事はありませんが
いつか会える日を楽しみにしております。

ブログは時々またのぞきに来ますー(*゚ー゚)

2007.03.20 02:57 URL | ウィルカ #iPxWmD7k [ 編集 ]

>ウィルカさん
コメントありがとうございます^^
残念ながら、今まではゲーム内でお会いできなかったですね~;;
またお会いする日があったら、よろしくです!
こんな駄日記ですが、またいらっしゃってくださいまし(*゚ー゚)b

>秘密ちゃん2号。
いあー、別にそういう深い意味じゃないと思うがw
ただ、冗談で言っただけではないかと思われ・・・w
ちなみに、正解は2番だ!


2007.03.20 09:51 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.20 17:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/458-92458c79

