Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いそがしす。
今日も残業でしたわコレ。
俺を殺す気か、この会社。

コ、コホン。;'-')=3
というわけで、金曜日恒例のアレですよ。
公式も含め、Interlude情報が更新されておりました。
やるかやらないかは別として、載せておくとしますかw

いつもの、「4Gamer.net」より (リネⅡコンテンツ)

⇒ 新規アイテムについて。
⇒ 精錬を10回試してみる。
⇒ リネⅡ無料Flashゲーム。


新規アイテムについては、やっぱりキニナル武器は杖なんですが。
なにこの・・・。

デーモンスタッフの使い回しみたいな(ry シー。

いえ、なんでもないです、スイマセンスイマセン。


で、新アクセは。
蝶のヘアピンが綺麗で気になるかな~(*゜ー゜)

アクセ(蝶のヘアピン)

リアルの蝶は大キライですが・・・w (だってなんか粉つくやんか!(怒)

あと、精錬は。
オプション効果の文字色は、効果の組み合わせによって変化。
一番多いのが黄色(一般)、なかなか出ないのが水色(中級)、
スキル効果が付与された場合は紫(上級)になる模様。
NCJの広報によると、赤(最上級)の文字色も存在するらしいΣ('ロ'*)
どんなスゴイのがついちゃうのかしら~。


そういえば、モンスターが仲間になってくれるイベントもあるのね。

モンスターレンタルイベント。

ヌ!!Σ('ロ'*)

ザケン様がいるうううう!!

や、チョットチョット。
・・・これはちと、お近づきになりたかったかもしれん!><
でも、課金切れとるがな!!
このためだけに、一ヶ月無料チケットを発動するのも・・・ねぇ・・・w
ちなみに、リオナは 2007年3月20日(火)ですよ~、皆さん!d('-'*)
いいなぁ、ザケン様とイチャつけて(違

というわけでっ!
個人的にキニナル情報の、リンク貼りまくり日記でしたっ。
さらばっ。(o'-'o)ノ |ミ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/457-05cfe3ae

