Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルタイムで見た方も居るかもしれませんが・・・。
今日はもう、高知はこの話題で持ち切りです。
大阪発、高知行きのボンバルディア機が胴体着陸・w・;;
高知空港は、一時は騒然となっていた模様です。 ⇒ 記事。

こ、これは・・・怖いです。
飛行機って、ただでさえあまり好きじゃないのに、
こんな目に合ったらもう・・・><。
前に、飛行中にガクンッ!ってなって、酸素マスクが一個ポロッと
出て来ただけで、もう生きた心地はしなかったです。

タッチ・アンド・ゴーも試みたみたいですが、車輪は出ず・・・。
結局、胴体着陸に。
上空で飛びながら、万一の事態に備えて燃料を消費しつつ旋回。
もう、考えただけで涙でそう^^;

それにしても、ボンバルディア・・・事故多すぎじゃないの?・x・;
ゼッタイに乗りたくない・・・と思いました。

しかし、この機長はすばらしかったと思います。
次から指名して乗りたいくらいだっ!!

ともあれ、全員無事で、本当に良かったです。

見ていましたヨ リアルタイムで
着陸の時はドキドキしました
飛行機は大嫌いで、いつだったか鹿児島にお墓参りに行った時以来
乗ってません (どんだけ昔だ~)
多分、これから先もないと思います
あんな鉄のかたまりが空を飛ぶなんて・・・ 信じられない!!
もし、飛行機が<はっ、自分は鉄のかたまりだった>って気付いたら・・・
というコントを昔見たような気が(笑)

2007.03.13 19:21 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

まだ、30代の機長だけど、滑走路の
中央に止まってたのはスゴかったね。
まあ、北陸は冬の飛行機はアレなので、
もっぱら移動はJRにしてるんだけどね。

あと










み~た~な~

って事で1234

2007.03.14 12:29 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

>ママン
いつの時代のコントだ(笑)
まぁ、飛行機に乗ることはそうなさそうですねw

>Os
ホントに、滑走路のセンターラインに沿うようにして
まっすぐに真ん中に止まってたね。
確かに、北陸の冬はアレだな~。
でも、やっぱり今年は雪が少ないのかな?





ミチャッタ。
ドゥヘヘ。

2007.03.15 07:29 URL | リン #- [ 編集 ]

おひさですー。
いやぁ・・・怖いですねー。
飛行機って高校の修学旅行以来乗ったことないですけどね・・・。

沖縄にまた行きたいなぁ・・・。

買ったばかりの愛車が本日緊急入院してしまったゅゅさんでした。

P.S.クロノスはマスターシステムやらを導入しました。
110レベルになったら上位職みたいなのになれます・・・。
110って・・・無理。
廃人仕様になってしまったようです。

さて、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーやろーっと。
ダメ人間でした。

2007.03.15 13:49 URL | ゅゅ #ajW0yqNQ [ 編集 ]

>ゅゅ
おひさ~^^ノ
沖縄行ったのかぁ。
私も、沖縄は行ってみたいな~。
まだ行ったことナイのデス。

しかし、愛車が緊急入院て・・・大丈夫?;w;
車もだけど、ゅゅは怪我してないよね~?^^;

クロノス通信が、いまだに送信されてくるので、
一応知ってたりw
しかし、110・・・って・・・@@;

車、早く退院するといいね~><
じゃあ、またね~^^ 

2007.03.15 15:42 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/455-a418a16f

