Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、とある筋(ドコ)から知りたいと言われましたのでっ!
ワタクシの課金切れは、3/17でございまする。
課金切れたら、多分しばらく課金する予定は・・・ナイです。
ちょっと、やりたい事などもありましてね(*゜ー゜)
とっても「-_-な仕事」も、ちょうど今が忙しい時期ですしね。
死ぬほどヤル気ないけどな!(ぇ

まぁ、今はゲームをやろうって気にならないですね~。
限りなく引退に近い、休止になるかも?
復帰は未定かなぁ・・・。

アイテム至上主義・Lv至上主義。
どこへ行っても、BOT・業者。
見え隠れするRMTの現実。
明らかにヘンなツールを使って狩りしてる人。
BOTや業者も、今や日本人の方が多いんじゃないかなとすら・・・。
なんか・・・真面目に狩りするのがアホらしく・・・疲れた('-';A

そしたら、このブログもリネ日記じゃなくなるかもなぁ・・・。
その際は、りにゅーあるするやもしれません。
ではっ(o'-'o)ノ

じゃあ今度からは、えあーちゃんの毎日気になった男性をあげる日記で(x
リニューアルしても楽しみに見ますヽ(´ー`)ノ

2007.03.12 02:58 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

おう、ありがとう。
しかし、1日たってみると、急にやる気が(ぉぃ
MMO自体に疲れてそうだ。
ZerAも続きそうにないのが・・・w
どうせスペクトラルロードなんてもんまで
いけへんしな!!!
17にきれるのなら、太古の島つれてってくれる
人がいないしなぁ。
ちっさいころから恐竜大好きなの俺(ぁ
まぁ、かじってみることはかじってみるよ、ZerA。
27万のPCが泣くからね。。。
そっちはどないするんやろ~?
Oβくらいはかじってみるんかな?

2007.03.12 17:32 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

そうかぁ
もうすぐ課金きれるのねぇ
まぁ飽きたもんを、いつまでも無理にやる
必要はないからね~
今、やりたい事興味のある事を
やるのが一番なのさ~
頑張れ!!(・x・)b

2007.03.12 17:53 URL | u #- [ 編集 ]

最近は狩場行くと、中身いる人よりも
いない人のが多いもんねぇ=w= 
わかるわかる。 
でも何故かやってしまう、恐ろしいMMO・・・

2007.03.12 19:35 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

リネ程度の現象で末期を語っちゃいかんなぁ。
ROHANみてみ、すごいよw
敵かりほ~だい。
アイテムあまり出回らないくらいw
てか、出回ってるが、廃値段しかない・・・w

2007.03.12 21:22 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

>えりゅー。
毎日気になった男性をあげる日記を書けるほど、
うちの職場に若いメンズは来ないんだなーコレがっ!
ネタが続けばいいんだけどw

>シェイクス??
ROHANはもう、お疲れ様って感じなのかな?w
まぁ、リネもある意味お疲れ様・・・^^;
ZerAって、ホントにあるのかしらんw

>u
ありがとう~。
とりあえず、やりたい事をやることにしてみる(*゜ー゜)b

>プチさん
いらっしゃい~!
なぜかやってしまうってのも、わかるわかる。。。
私も、何度も「やめたる!」といいつつ、Openβからやってるしね・・・w
ほんに、恐ろしいMMO・・・。

2007.03.13 18:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/454-6bcc9e4b

