Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4Gamerに、「太古の島」の記事が載ってました~! ⇒ コチラ。

Lv.80のスペクトラルマスターが、スペクトラルロードを召喚して
行ったみたいですが、それでもソロはきつかったらしい@@
それにしても、なんですかこの、スペクトラルロードの攻撃力は・・・w
あと、舌かみそうなんですがこの名前w

しかし、JP鯖に3辞職のスペクトラルマスターは、10人しか
居ないって・・・ホントですかっ!!??Σ('ロ'*) (昨年9月頃の情報
今は、もう少し増えてるのかもしれないけれども。
改めて、Firstキャラで召喚を選んだシンさんを尊敬・・・('-';A

あと、太古の島では、ソウルストーンのステップ11/12を
作ることができるらしい?
ゲーム内の相場にも、変動が起こりそうですね~。

他にも、精錬武器についてや、血剣アカマナフについて載ってます。
ちぇけらっ!ヽ('-'*)ノ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.10 17:48  | # [ 編集 ]

>ヒミツちゃん1号
そうそう、ZerA、音沙汰が無いね・・・w
確かに、Interlude観光してみたい気もするね(*゜ー゜)
もうすぐ課金切れるかもしれんけど~w
最近、ほとんどINしてないからなぁ・・・。
もちろん、装備はかまえてもいいけど。
私がやってるのかどうかが、疑問ですわ^^;
ゼンゼンやる気が・・・。
こういう記事みたら、少し気にはなるけどねぇ~。
またやるんなら、言うてね。

>ヒミツちゃん2号
お久しぶり^^
忘れてなんておりませんぜ、旦那w
私も最近ゼンゼンやってないし、休止になりそうな気配すら・・・(汗
そうそう、このゲームって・・・。
休んでる間に、仲間とかとLv差開いたりしたら遊びにくくなるし、
ソンナコンナで、長期休止した後ってなかなかヤル気がね・・・。
今は勉強中なんですね~、頑張って!
実は、私も勉強したい事があって、あまりINしてない状態・・・。
私も、勉強したい事は、ネットに関連してます(*'-')ムフ。
お互い頑張りまっしょいヽ('-'*)ノ 
ではでは、書き込みありがとう~!

2007.03.10 20:54 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.10 21:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/453-ea579708

