Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
しばらくINしてないです。
疲れて、INする気力なんかないです・・・。

♪夜と朝を なぞるだけの まともな日常~♪

そんな感じの今日この頃。
ではっ。
今日の一言。

私は今、沈みかけている船に乗っている状態。
自分の力で、ここから脱出しなければ。
必ず!!

というわけで、Xデーが近づいて来てます(ぉ

おじちゃんも、真面目に送迎やってるみたいネ(笑)
さっさとリタイアしちゃったからね~ 
会社に残っていてくれたら、イロイロ相談できたのに・・・
Xデーってもしかして・・・ 沈みかけの船ってもしかして・・・
私が考えている事じゃ・・ないよ・・ね

2007.03.09 15:54 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ここは日本です。
ここも日本です。
新しい日本に行くといいよ。
春のANAで。

2007.03.09 18:32 URL | u #- [ 編集 ]

>ママーン
それ以外にないと思うけどね~^^;
でもまぁ、アレです。
そのことに関しては、慎重に・・・ですよ。
別に、Xデーが決まっているワケではありませんので。
あしからずw

>u~!
Σ(・・ノ)ノ 妻夫木?・q・

2007.03.09 19:41 URL | リン #- [ 編集 ]

ちょっと、安心? 慎重に、慎重にネ
弟クンから、ベビーバスの温度計どこ?ってTELが・・・
済みません片付け魔のハハで(笑)

2007.03.09 22:20 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

いや、片付けなさ過ぎやからイイかと(笑)

2007.03.09 23:17 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/452-8be137b3

