Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間、モンゴルの遊牧民が、馬上で「携帯電話」をにこやかに
使ってるのを見てビックリしたリンです、こんばんみ・w・ノ
モバイル、すごす。

そして、何気なく4Gamer.net見ておりましたら。
何やら、リネにもモバイル時代がやって来るらしい。⇒ 参照記事。

あのちっこい画面でって・・・どうなんだろう~?
なんて思うのは、私だけ?w

まぁ、とりあえずはやっぱりドコモから。
やはり、携帯業界№1のなせる業なんですかね!

話変わって・・・。

以前、話題にした宇多田ヒカルの新曲。⇒ コレ。
やっぱり、予想通りに1位になりましたね~d('-'*)
何度も言いますが、ギターの人が気になるけれども!ww

でも、 コチラ を見てみると・・・。
うーん、昔よりもCDの売上げって減ってますねぃ。

やはり、インターネット配信やファイル交換ソフト、
違法なコピー、着うた等々・・・色々な影響があるのかな。
ここでもまた、モバイルは重要な位置を占めてるなぁ。

ちなみに私は、「ULTRA BLUE」以外のアルバムは、全部持ってますがd('-'*)
シングルって、お得感がない気がして、あまり買いません。
もうすぐアルバム出るかも~って時は、我慢したりねw

私の最近の心境。
クレイジーケンバンドの「てんやわんやですよ」!!
コレですw

ローカルな話
ANAの妻夫木クンのCMに、<牧野植物園>と、電停が
出てきます
あれは、県庁前の電停かな~
懐かしいです  いじょ!!(笑)

2007.03.08 23:27 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

それ、見た見た!
妻夫木くん~、高知に来るなら言ってよね!(マテ
ココでCM見れるお!

http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#nippon2

道路標識見ると、県庁よりも東っぽいから、
私が思うに、堺町あたりじゃないかな~?
電停の名前が、漢字2文字だし。
ちなみに、随分前に「猪熊弦一郎現代美術館」も
行った事ある~。
だいぶ記憶が薄れてるけどw

そーいえば、今日、仕事帰りにスーパーで買い物してたら
おばちゃんに逢ったよ!
おじちゃんは、花粉症が相変わらずで、車でマスクして待ってたw
まぁ、また帰ってきたらおいで~言うてました~。
いじょっ!

2007.03.09 00:28 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/451-6d18feff

