Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか少し頭痛がする・・・。
目の奥が痛い・・・。
そして、激しく肩が凝る。
ビミョーに関節が痛い・・・これって、まさか・・・

風邪!?
今まさに、身体の節々で繰り広げられる熱い攻防(何
私の強靭な白血球(注:知人談)が戦っている気がする、そんな夜。
どうも、こんばんみ(前置きナガ

久しく風邪など引いたことないんだけどな。
引いたことないというか・・・。
いつも引きかけで↑の状態で、治るミタイナ。
ゆえに、強靭な白血球とかいうヘンなウワサが・・・w
とりあえず、薬飲んでおこう、うん。

そんなわけで、月曜日の日記。

月曜日は、昼間はちょこっとリンでペアったくらい。
後はというと・・・。
Let's!!マモ爺を探せ!!(商人のほう)
・・・ってなワケで、殉教で張り込み。
前回、殉教で一発ビンゴだったので、また来てみたワケですが。
そう何度も上手くいかないか・・・w
かなりの時間待ったのに、一回も来ず。
マモ爺、一人じゃないってコトが分かっているので。
一回くらい来るかの~と、思ったんだけどねぇ。
商人スレ見たら、他の場所には数回行っているというのにorz。
最後は、巡礼に沸いたという書き込みを見て、たまらず移動!
間に合って、無事に購入ヽ('-'*)ノ

20060110182531.jpg

紋様入れてもらいました。☆-(ノ'ー')八('-'*)ノ
嬉しいんだけど・・・お、お金がが・・・orz。
ヴァルハラ貯金を使っちゃったYO。
は~、また貯めんとな(;'-')=3
現在、I+4M-4 W+4M-4完了。
後は、C+4S-4 目指して、また貯金の日々なのでした。
2006.01.09 23:37 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

