Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気に、リオナのセブンサインのトコみてたら・・・。
Oh!!! 
祭典の、レベル無制限のトコロに、雷尖の名前がぁうぅ!w
しかも、すっごい高得点じゃないか~!!
すごいな、私は祭典とかゼッタイ無理なんで・・・。
黄昏も追い上げた様だけどね><

しかし、黎明強し。
いつまで黎明の時代が続くのでしょうかっ。

さて、ワタクシ無謀にも60%製作の準備をしております。
狙うは、DC頭!!
あとは、コア8個と図だけなのにぃ。
製作キライな私でも、Aグレの頭ならスグ揃えられた。
u様おすすめのAグレ頭、ついにやってみるどーw

まぁ、狩りはしてない。以上。

トンガリ君がんばったみたいだw
60%製作するときは、オレにプッシュさせてみろYO!
必ずXXしてみせるzzzz

2007.03.06 01:35 URL | だ #- [ 編集 ]

>だ。

トンガリ君、がんばっとるね~。
製作は・・・上で周知の通り。
あたしもXXしちゃったYO!w

2007.03.06 02:19 URL | リン #- [ 編集 ]

まぁ、コアなら







あるかな?w

でも、1234個はなかったり・。・;

2007.03.07 21:20 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

>おず

やぁやぁ!
エー、またやれと!?w
いやー、しばらく製作は・・・(・・`

2007.03.07 23:40 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/448-fae71faa

