Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デパペペの三浦くんのファンです、こんばんみ(謎

突然ですが、「英語を話せたらカッコイイなぁ」
なんて、音楽を聴きながら、ふと思ってみたり。

学校で習う英語ってば、文法重視だからアレですよねぃ。
使える英語・・・英会話とかやって欲しかったなぁ。
教科書の英語って、かなーり古い言い回しだったりするらしいし?
「〇〇で候。」とか、そんな感じだったらイヤよねww
英語つながりの余談ですが。

エルレガーデンの細美さん。
ほとんどが英語の唄ですが、唄ってるだけでなくちゃんと喋れるらしい。
少しの期間、サンフランシスコでプログラマーの仕事をしてたらしい(!)
あと、英会話を覚える為に、イスラエル人の彼女と同棲していたらしい@@
今もしてるのかねー?w
確かに、言葉って必要に迫られたら自然と覚えるわな・・・w
この方たち、プライベートが謎だらけで、年齢すら分かりません!
でも、英語が話せる人への憧れもあって、好きなのかもしれない。

というわけで、ソレが垣間見れるかもな英語の曲たちを。
エッ? 最近、音楽ネタでごまかしてるだぁ?
Oh!キノセイ、キノセイ^^


*ELLEGARDEN* (RED HOT)
途中で、おじさんのヅラが飛ぶのがウケルww
ノリノリになれる曲です。
細美さん、ツナギ似合っとるがなw




*ELLEGARDEN* (a thOusand smiles)
この曲、めっさ大好きだ~ヽ('-'*)ノ
細美さんの発音がGreat!!(これは、PVじゃなくて曲だけ。




*ELLEGARDEN* (Fire Cracker)
スローがカッコイイPVでし(*'-')
でも、ダイブが怖えぇw
おねーさん、ついてイケマセンww
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/446-b89b17d2

