Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんばんは、万俵銀平です(ぁ

やっぱり!やっぱりですよ、皆さん!!
どうやら、この前書いた「鉄平と芙佐子は兄妹説」は当たりな感じ?
まぁ最後は、父親が誰なのかは言わずに終わっちゃいましたけども。
あの形相からして、間違い無いかと!

なーんか、前にやってたドラマを思い出しちゃった。
これも、木村拓哉が出てたんですが。
さんまとキムタクと深津絵里が出てた「空から降る一億の星」。
いやぁ、コレもめっさ見てましたね~。
キムタクと深津絵里演じる二人が、兄妹だったんですよね。
最後は確か、湖のような場所で二人死んでしまうんです。
これも途中から、きっと「二人は兄妹」っていうのが分かってましたが。

しかし、これからも目が話せないぞっ「華麗なる一族」!!

さて、リネのほうは・・・。
ネタ無いです(
まぁ、たまーにナレ子(ナレッジ着てるWIZ)を上げたくらいで。
ナレ子は、よく死にます(汗
SP足りんから、いいんですけどね。
もうすぐLv.33になりまする。

こないだゲットした防具やなんかを、某ハラグロ盟主殿に砕いて頂きました!
スミスで露店放置してるのを、遠くから見張っておりまして(ぉ
動き出したトコロへすかさずwisをして、ゲット(*゜ー゜)
また「血盟勧誘トラップ」をされまして、危うく引っかかりそうにw
砕いて頂き誠に助かりました、ありがっつ!!(*'-')

後は・・・何か製作したくて、ギランをうろついたり。
でも、なかなか決めあぐねて、結局何も作ってないけど~。
間違えて買ったBジェムが倉庫にあるので(ぇ、消費出来るモノがいいな・・・w

さて、ネタナシ子なので、お風呂入ってきやす!
(o'-'o)ノシシ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.26 14:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.27 13:29  | # [ 編集 ]

らじゃー!!^^b
また遊びにいくよ~ん。

2007.02.28 12:06 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/442-e9457ad6

