Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにか、u様からバトンなるものが来ましたw
コレは、「シークレットバトン」というものらしくて、
質問は書かずに答えだけ書く!・・・というモノ。
u様の答えを見て、質問がどういうモノか、実はめっさ気になってたw

ネタがなかったから、丁度良かったぁぁぁ!!

コホン。
では、さっそくいってみよっ!!(*'-')b
■Q1■
うーん、そんなに好きじゃないかも・・・。
どっちかというと、してもらいたいかな。

■Q2■
何本てw そりゃ一本に決まってるでしょ!
まさか、何本もって人が居るの?w

■Q3■
コレはズバリ・・・後ろからですね!(*'-')b
私は、やったことないですよ。
あれはちょっと、恥ずかしくないですかね?w

■Q4■
どこもかしこも。

■Q5■
11人ですな。

■Q6■
したいに決まってるじゃないですか!
つか毎日させてくださいよw
5回~6回ってトコですかね?

■Q7■
24日

■Q8■
めっさ気持ちいいです!!
でも、いつしてもらったかは忘れた~w

■Q9■
公の場では軽々に言えないです・x・;

■Q10■
してみたいのはみたいけど、アレって、すっごい痛そう・・・。

■Q11■
薄いグリーンかな?無地ですw

■Q12■
そりゃー、濡れるに決まってますじゃないですか!!

■Q13■
ありますよん。フツーに歩いてるとよく見かけるし。
路上でも普通にしてるよねぇ('-';A

■Q14■
まぁまぁ(*'-') とごまかすw

■Q15■
45分かな?ごめん、忘れました・x・;

■Q16■
したことはあります。
絶対したいってコトはないかなぁ・・・その時の気持ち次第?

■Q17■
・・・普通、舐めませんか?w
もちろん、好きですよ。
あぁ、すぐに噛んじゃう人もいるけどw

■Q18■
人によるのかなぁ?
でも、あまりすぐ立ちそうじゃないなw

■Q19■
気分爽快!!!

■Q20■
そりゃー、絶対見せないとダメな人が居るでしょ・・・。
見せたくは無い時も、多々あったけどっ!

■Q21■
どうも回すの苦手なんで・・・私のはココで終了かもしれない(汗
でも、質問が気になった方ややってみたい方は、ぜひwisを!!!
内容を送りますぜ(*゜ー゜)ニヤリ。


ふう。いじょっ!!w

なんだこの俺がコメントしたくなるような答えは!
BUMPの曲聴きにきただけなのに!
(買えよってツッコミなしで)

2007.02.25 17:40 URL | シェイクスピ? #- [ 編集 ]

買えよ!!(ぉ

ていうか、ソコの君!!
名前ちがくても正体バレてるから安心しなさい(*'-')
「アレって、〇〇さんよね?」言われたしw
お~~~あたりぃぃぃ~~~!!
まぁ、やっぱり文章がオッ〇ンだからバレるのかな^^(ニッコリ
いつぞやの復讐じゃ~w

2007.02.25 19:22 URL | リン #- [ 編集 ]

なんなん、バレてんの?w
うぅん、コメントもうやめとこうかしら。
変に長居してもあれやしのぉ。
バレそうなのは全部シークレットにしてたんだがなぁ。
あと、文章が大人ぽくてなおかつ面白いから
バレたんやと思うんよ~。そのへん聞いといてw

2007.02.26 00:04 URL | シェイクスピ? #- [ 編集 ]

別にやめるコトはないけど・w・
「なんなん」とかですでにバレてそうですw
あと、「~だが」とか言う喋り方が、オサーンぽいです(
まぁ、文章の雰囲気でバレるかとw
ケッコウ、皆さん分かってるんじゃぁ・・・?|・)

2007.02.26 01:13 URL | リン #- [ 編集 ]

|x・)
|ミ
|・)ツヨクカンジャダメダヨ

2007.02.26 06:11 URL | u #- [ 編集 ]

|w・)<uのエロ!
|ミ

2007.02.26 17:47 URL | リン #- [ 編集 ]

苦肉の策で二文字消してみるよ。
これでかなりシークレットに!

2007.02.26 19:59 URL | シェイクス?? #- [ 編集 ]

どこがやねんww

2007.02.26 23:44 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/441-15895ccf

