Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もデタ!!ヽ('-'*)ノ
Dクリ~~!!
しかし、ゲートルコレクターですか、私はw
砕ける人見つけたら、wisするかもしれませんヨロ(*゜ー゜)

コマンドらぶ。


そして、コープス覚えましたっと。
コープスおぼえたっ。

そうそう。
サーフィンしてたら、Interludeのかぶりもの情報載せてるサイトが!
自分用覚書に、URLをペタペタ。 ⇒ リネージュ2攻略 -ワークエスト-
ムーバブルタイプで作られた、オシャレなブログです!
私もMTにしたいわぁ。

短いけど、ネタ無いので取り合えず、いじょ!!

おお
何かまたまた現物おめぇ~
よし!
ゲト子と名づけよう(・x・)b

2007.02.24 17:32 URL | u #- [ 編集 ]

あり~(*'-')
でも、ゲートルしかゲット出来なさそうな名前なんで却下でww
つーか、なにか、バトン回されてるしっ!w

2007.02.24 17:45 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.25 07:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.10 01:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/440-1a874d16

