Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、日曜日は。
湯もさることながら、リンも頑張ってやってみた。
場所は、最近篭りまくりの、マフム。

今日出た図・・・。
まずは、お約束のコレorz。

銀矢・・・

もういいってばさw
そんで、今日は他にも、珍しいのも少々。

アバレザ・・・

なんかビミョーなのきたー!!w

まだオマケがあって。
武器の図が出たのはいいけど・・・。

これまた、マニアックな・・・

これまた、微妙なのこた!!
くー、惜しい><。
なぜにクリス図じゃないのだろうかorz。

そんなこんなで狩りしていると・・・。

リンもアップ。

リンも、Lv.55HIT!!☆
☆-(ノ'ー')八('-'*)ノいぇあ。
ついに、美味しいガゴが緑になっちまったぁぁ(-”-;)
あ、ちなみに、この前ガゴから出た人魚首。
サックリ砕いてもらって、売りさばいちゃったー(*ノノ)
倉庫に貯めてあった戦利品のD装備も、砕いて売りさばいた。
合計で600kくらいにはなったので、少しだけ潤いました。
もー、もっかい人魚首でいいから、落としてくれw
まぁ、もうちょいしたら、また墓地へ戻るかな。
そんな感じの、リンですた。
ではでは、(*'-')ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
2006.01.08 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

レベルあぽ~
おめでとう ^ ^V

2006.01.10 01:28 URL | yaiko #LW.nLoKs [ 編集 ]

yaikoさん、ありがとー!
ぼちぼち頑張りまっする^^b

2006.01.10 17:35 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

