Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒマな時間に、ちょこっとだけWIZで遊んでおりますと。
久々に~、Dクリのモトをゲット!!
Dクリもうすぐ底を付くトコロだったので、嬉しかったり(*'-')
欲をかいて、ガリゴリやってる時はゼンゼン出ないのにw
さぁ、誰かに砕いて貰わなければ・・・。

久々の得物っ!!!

最近は、フローラン周辺で狩りしてます。
オッドリーゴレや、デルーリザコマンド狩ってます。
特に、コマンドは経験値、ウマウマ。

危険なヤツ。

でもね・・・こやつら、かなり危険なヤツらなんですよねぇ。
時々仲間呼ぶヤツがいて、その検索範囲と来たら、かなりの広範囲。
アリエナイほど遠くのヤツも、やって来ます。
ゴレともリンクするんですが、ゴレならまだ足遅いから平気。
コマンド、足速過ぎや><

今日は、ソレでコマンド3匹リンクして、ソッコウ昇天(汗
気をつけないと、死にまくるな~コレは・・・w
でも、コマンドの槍(?)を高確率で避ける技を習得したので!
リンクさえさせなければ、かなりウマイでっす・w・b
リンクしそうな場合は、スリープでFAしたりしてます。
眠らなかったら、きっと逝けますがw

地味~に、Lvもアップ中。
地味にLvアップ。

まぁ、アレです。
リンはまだ、巨人の中に居まs(いつまで放置してんだw

LVアプおめぇ~
そして現物お目ぇ~
今度邪魔しに行ってやろw
まぁリンの事は忘れなさい(・x・)b

2007.02.23 17:54 URL | u #- [ 編集 ]

おひさです
なんかすごいブログになってるな~
豪華です ^^
こっちはほとんど更新もできず相変わらずです
リネもC5になるみたい(なったのかな?)
では では がんばってください!

2007.02.24 10:42 URL | yaiko #Ac4NLKRw [ 編集 ]

遅くなった><。

>ゆー。
おめありぃ!
すっごいヒッソリ狩ってるから見つけられるだろうか?w
周りも、だーれもおらんw
リンのことは、忘れとくわ~。
けど、uに刺激されて、アンタラスのクエだけでも
受けとこうかなーとか思ってみたり・x・
リンなら、ソロでも出来そうなんで!
まぁ、めっちゃ気が向いたらやりまふむ~!
アンタラス頑張れ^^b

>yaikoさん
お久しぶりです、いらっしゃい~^^
現在C5中ですね~(*'-') 
もうすぐクロニクルという時代は終わりまして、
また新しい「インタールード」な時代がやってきますよん。
(私もケッコウ長くやってるな^^;)
コメント嬉しかったです。
yaikoさんも、頑張って下さいな(*'-')
ではでは(o'-'o)ノ

2007.02.24 13:03 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/439-cd573049

