Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、店に入ってビックリしました。
前に居た美容師さんが、1人しか居なくなってて!!
一瞬、店間違えたかと思いましたよw
しかも・・・。
なんかスタッフが、メンズばっかりになってるでわないか!!
前は、女性ばっかりだったので、更にビックリですよ。
やばい、人見知りの私にどうしろと・・・・x・;
やっと前の担当の人に慣れて来たトコだったのに!w

カットしながら話しかけられたりするのって、得意?苦手?
私は、あんま得意じゃないんですよねーコレが。('-';A
全く喋らないってワケじゃないけれども・・・。

今日は、初めての子だったので、一生懸命に話掛けて来てくれて
気を遣ってくれてるのが分かるので、私も一生懸命話してたら
何だかとっても疲れました・・・w
いや、とっても感じのイイ子だったんだけどね(*'-')
単に私が、あまり話好きじゃないってダケなんだと思うw

まぁ、隣の席のおばちゃんが、私の分まで話してたからいいやw
もう、めっさマシンガントーク展開ww
始終おまかせしておきました(*'-')b

なんか、テンパッてパーマとか掛けてしまいましたw
上手にお手入れ出来るのかしらん・・・w
まぁ、ごくゆるいパーマを掛けたダケなんですけど。
長さは、5cmくらいしか切ってません。
も少し暖かくなってきたら、ガッツリいってみたいと思ってまっす!

キャー。今日もリネの話題がねぇ!w

ではでは。(o'-'o)ノシ

お疲れ~
私も、話しかけられるの苦手
行きつけの美容院(前に行っていた所が近くに新装オープン)は、男の人
奥さんと二人でやってます(田舎の割には結構オシャレな店)
帰ってくると、頭が痛いです(笑) あっ奥さんは静かな人ですヨ
いつも、静か~に暮らしているので・・・・

2007.02.21 23:10 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

田舎の割にはオシャレって失礼な(笑)
美容院行くと、肩がこりますわ・・・。
そして、財布が寒く・・・w

2007.02.22 10:40 URL | リン #- [ 編集 ]

自分も美容院行くと疲れる><
一生懸命話しかけてくれるから
こっちも一生懸命「うんうん。」
って頷いてますw

2007.02.22 17:52 URL | u #- [ 編集 ]

>u~様w

なんかねー、悪い気がするから頑張って話しちゃうよね(*'-')
途中からは、必死で雑誌見てるフリとかしてますがw
疲れもするけど、洗髪とかは気持ちよすぎて、寝そうになるw

2007.02.22 21:23 URL | リン #- [ 編集 ]

私が行ってる美容室の美容師さんは
自分がお話が得意でないということを悟っておられ、
さらには
「美容師とお客さんなんて所詮他人だし、お互いのことなんてさして興味ないでしょ?だから今更世間話しても仕方ないじゃないですか。
で、人と話すのが得意じゃない僕としては
(髪手入れに来てるお客さんなんだから、髪についていろいろアドバイスできればなー)と思って、勉強したんですよー」
とおっしゃってました。

なんか的を得てるんだけどスゲー毒舌だなおいww

あ、ちなみに私の指名する美容師さんは別の人でございますw

2007.02.22 22:50 URL | ティアト #h6NpsuHU [ 編集 ]

>ティアちょ。
ぶw
いやぁ、ホント、的は得ているが、ナカナカ毒舌デスネww
でも確かに、あまり喋られると、
「おぃおぃ、ちゃんと長さとか揃ってんのかYO!?」
なんて思っちゃうので、適度がいいですねw

2007.02.23 02:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/437-952ce64b

