Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メインをヤル気が出ない今日この頃。
というかまぁ、リネそのものにあんまINしてないですが。

そーいや、リンは巨人の内部で放置したままだった。
クエ進めようと思って行ったけど、途中で道間違えちゃって、
帰ろうとしたらptmobわいて通れなくなったから、めんどくなって
そのまま落ちたんだったわw
ソレも、かれこれ1週間くらい前くらいかな(
ヤル気の無さが伺えます・・・orz。

今、たまーに始動してるのは、コレ。
やっとB2M覚えました。
またwizだお!
またwizでゴメンww
ソサマニアとかじゃないですよ!(タブン


そういえば、少し前に放置してる時にwis貰ってたけど、
返事出来なくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)。


最近「ELLEGARDEN」ばっか聴いてます。
でも、一番好きなのは、やっぱBUMPでございます。
「YouTube」や動画サイトで、色んなアーティストの
PV見るのがマイブームになっております。


オマケの隠し撮り。
寝落ち禁止令発令中w

隠し撮り!

まぁのんびりとねw
本当の人生始まらないようにしなくちゃw
あ、そうそう左の子の方がカワイイね

2007.02.18 23:12 URL | カテキン #- [ 編集 ]

カテキンは、リアル猫耳主義だしね^^

2007.02.18 23:35 URL | リン #- [ 編集 ]

コラwリン!ちょっとマテw

2007.02.19 06:50 URL | カテキン #- [ 編集 ]

ごめん、ホントのこと言っちゃマズかったか^^
ゴメンゴメン^^

2007.02.19 10:55 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/433-30ac9978

