Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、眠りが浅いのです。
朝起きても、寝た感が少なく、スッキリしないぃぃぃ。
布団に入っても、なかなか寝付けない時も。
よい快眠方法があったら教えて下さい;;
枕は、低反発枕使ってるんだけどねぇ・・・。
この枕にしてから、肩こりは減った気がするけどね!(*'-')

突然ですが、この曲イイです!! ⇒ サクラ色。
癒される、とっても綺麗な声。
桜の花びらが舞い落ちるPVに、惹き込まれます。
うーん、ピアノ弾けるのって、羨ましいです。
彼女のライブ、行ってみたいな。
-----------------------------------------------------


人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い 「仕事ではない」 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

腹を空かせた抜け殻 動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか 喋らないで 思っているだけ

人間という仕事をクビになって どれくらいだ
とりあえず汗流して 努力をしたつもりでいただけ

思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常

与えられて クビになって どれくらいだ 何してんだ
望んだんだ 選んだんだ 「仕事ではない」 解っていた・・・

song by "BUMP OF CHICKEN" 「ギルド」

------------------------------------------------------

生きる事は、仕事?
それとも・・・。

大した変化も無く、夜と朝をなぞるだけの生活。
ただただ続く、気が狂うほどにまともな日常。
生きる意味を見出すのが難しい生活。

「生きる」って、何なのだろう。
生きている意味って・・・。

私達は「生かされて」いるのではなく、
自らの意思で「生きて」いる。

そう、「仕事ではない」って解ってたハズなのに・・・。


なんて、最近の心境に、「ギルド」がしみます><。

年のせい?(笑)
実は私も、最近寝付きがすこぶる悪い
年のせい?かも・・・・・
取り敢えず布団に入る事 眠くないからといってゲーム
やってはダメ!!
足を暖める アルコールを少し飲むのもいいかも・・・少しですヨ
梅酒とか、酎ハイとか飲みやすい物
眠りはいいです 全てを忘れられます 夢さえみなければ・・・
安眠をお祈りします☆

2007.02.17 14:45 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

自分の子に年とか言うなw
ゲームはぁ・・・最近やってませんよ。
しんどくてヤル気が。
不眠は、仕事のストレスだと思ってます・・・。
イイ夢なら、見たい今日この頃。
睡眠は大事だ!!(*'-')b

2007.02.17 15:25 URL | リン #- [ 編集 ]

ですよねぇha-haさん!
まちがいなく年のせいですよ

2007.02.17 16:29 URL | カテキン #- [ 編集 ]

カテキンめ、チネ!!w

2007.02.17 16:31 URL | リン #- [ 編集 ]

お疲れですねぃ。
僕のもよく不眠になります・・・。
冬は大丈夫なんですが、夏に・・・。
グッスミンいいらしいですよ。
飲んだことないですけど=3

2007.02.18 03:06 URL | ウィルカ #iPxWmD7k [ 編集 ]

ウィルカさん、こんにちは^^
そう、疲れてますとっても・・・><
グッスミンって、かなり眠れそうな名前だぁ!
ちなみに、部屋が完全に真っ暗だと眠れない私です。
少しだけ明かりがないと、なにか不安・・・w


2007.02.18 12:37 URL | リン #- [ 編集 ]

グッスミンくらいならいいだろうが、
睡眠薬はやめときや~。
いいのは最初だけで依存性あるようですよ。
それないと眠れないみたいな。
歳のせい?ってのウケてしまった・・・w
一度読み終わったハリポタを布団の中で
読み返すとかどうやろ?
1度読み終わったってのがポイントですね。
その場合早目に布団に入ろう。
アルコールは寝る前じゃなく、仕事終わりに
少しがおすすめ。
内臓も寝たいからね。
寝る前だと次の日疲れるかも?
歳なんだし

2007.02.18 17:14 URL | シェイクスピ? #- [ 編集 ]

薬はゼッタイ飲みませんよぅ!
しかし、最後の一言以外は、感じイイのに。
でも、どうして君は若いのに・・・
文章がオッサンぽいんだろうww
君こそ歳ってことで、乙(マテw

2007.02.18 19:14 URL | リン #- [ 編集 ]

オッサン・・・orz
大人っぽいと言ってくれw

2007.02.19 11:34 URL | シェイクスピ? #- [ 編集 ]

ごめ、大人っぽいっつーか、やっぱオッサンw

2007.02.19 12:01 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/432-6202c443

