Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、何気無く掲示板を見ていると・・・。
何と、21時から、ちあどわイベントがあるらしく!!
見たのが、もう21時になる寸前だったので、急いで現場へ。

で、まず最初にあったのが、タイピング大会!!
コレが、結構面白かった~(*'-')
少し説明すると、例えば・・・。

  出題者:〇問目です。【ちあどわ恋のスポイルフェスティバル】

このように、出題される方が白チャで言った【  】の中の文字を、
一番早く、白チャでログあげた人が勝利!!ヽ('-'*)ノというルール。
【  】 ← この括弧はタイピングしないでOKでした。
合計5回ありましたが、景品がB-DAIや1Mなどと、豪華でビックリ@@;

ふぉぉぉぉぉ、ブラインドタッチには少しは自信があるぜ!!
と、鼻息荒く、意気込んで参加してみた!!w

あっという間に、3問目まで終了しちゃって、
もぅダメかな~って、ちょっと諦めかけていたんだけども・・・。


一番だあああ!!!


よっしゃあああああ!!!!!!!
なんと、一番をゲット☆
我ながらビックリですよ奥さん!!
しかも、「あたしがチョコじゃだめですかぁ」ですよ問題が!!
先読みして、早口言葉を答えてる方も居ますがw
でも現に、先読みしたのが当たった問題もあったりしたのよww
なかなか面白かったです、このタイピング大会!(*'-')

というわけで!!
すいません、1Mゲットさせて頂きました><b

お金を受け取る時、キンチョーしてろくなこと言えませんでしたがっw
実は昨晩、軽く痛い出費をしちまったので、ありがたかった;w;
ソレが何かは・・・いや、もう忘れるのさっ!!
そ、そうさ、柄にも合わないコトはしないほうがいいのさっ!!(謎

何もかも燃え尽きたぜ・・・真っ白にな!!!
-_-Eの・・・バカヤロぉぉぉ~~~!!ヤロ~~~ヤロ~~~ヤロ~~ry 


なかなか盛況~。


それは、さて置きまして。
イベント、お疲れ様でした~!!
とても楽しかったです(*'-')
これからも、頑張って下さいね~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.13 00:25  | # [ 編集 ]

エアーちゃんがチョコでバッチコイです(何
ふぉふぉふぉバレンタインですのぉ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.02.13 01:59 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

んじゃ、私にリボンを掛けて(マテ
ほんに、バレンタインじゃのぅ~(*'-')
チョコは、自分で食べたいくらいだけどw

2007.02.13 22:25 URL | リン #- [ 編集 ]

こんにちわ・・・先月のちあ・どわイベントに参加してくださって
ありがとうございました><
今月もイベントしますので、お知らせに参りました。

2007/3/17 21:00
ちあ・どわ ひな祭りイベント
幸福で感動的なダンスをアナタに!!
「みんなで素敵な夢をいつまでも見続けましょう」
ダンスライブ・タイピング大会などなどやります・w・
プログラムが全部決まってないので。・・・・
決まったらリオナBBSに書きます。
是非見に来てください><
よろしくお願いします

2007.03.06 11:06 URL | みかちん #- [ 編集 ]

>みかちん様

Σ(・・ノ)ノ!!!
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、その節はありがとうございました(*゜ー゜)
また時間がありましたら、寄らせて頂きますね!
頑張って下さい。

2007.03.06 18:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/429-9c028377

