Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気晴らしっ子は、お座り上手。
しかし、今までB2MがあるWIZしかやったことないので、
ホントお座り多いな~と思ってしまう。
マナリジェ覚えたら、また違うんだろうけどね(*'-')
お座り時間は、用事したり本読んでまっすw

お座り多いね~。

この子のアクセが、耳1個だけNグレだったので(ぇ
倉庫の素材で、オニキスビーストアイ耳を作ってあげました。
なんか、ものっそいバラバラなDアクセセットになってますがw
オニキス耳以外は、全部ドロップ品なんですよね(*'-')
まぁ、今はコレで事が足りているから、ヨシとしよう。

まとまりな~い。


さてさて。
ふと掲示板を見ていると、Lv75クエサポレイドを発見!
こりゃー、いっとく?ってことで、ついにクエを一歩進めてみる事に。

運命の囁きクエをいざ!


カブリオから始まって、傲慢のレイドを周ります。
カブリオ。

終わった後、箱触るの忘れそうにw
あ、あぶないww

カブリオの箱タッチ。


カブリオ後は、いったんオーレンのレオリンへ。(クエ対象の人)
そして、傲慢の塔へ。


次々と、慣れた様子で進めて行く皆さん。
私は、自分で野良レイド参加するなど、初めてかもしれません@@;;
何とか、必死で付いて行きます。
かーのん。

そうそう。
Osとkouも、居ましたヽ('-'*)ノ
お、旗が変わってますね。
Osは、モチロンFAptでございましたw

kouとOsハッケン。


傲慢レイドの箱も、無事タッチ。(ヒトツ撮り忘れ('-';A
毎回触り忘れそうになったのは、ヒミツw

ハラトの箱タッチ。


最後のレイドが、もう食われちゃっておりまして残念。
本日は、現物はナシでした~。
でも、個人的には、クエが進んだのでソレだけで助かりました(*'-')
みなさん、お疲れ様でした。

すっかり時間も遅くなったので、眠さに負けて就寝~。


**おまけ**

ナレッジ要員始動(マテ
ナレッジ要員!?

昨日はおつかれさん!
今日は23:30からバイウムタッチできるね。
メイン飽きたらサブクラスできる状態に
しておくってのも悪くないね・w・

2007.02.11 18:57 URL | kou #- [ 編集 ]

昨日はおつかれ~(o'-'o)ノ
え~、バイウムクエ、やってません(ぁ
まだ、巨人のトコすら行ってないのw
ヒマな時にやろうと思いつつ・・・。
ある程度まではソロで出来そうだけど、
染めるのがネックだなぁ、アレ・・・('-';A
サブクラスでやりたい職が無いので、
あんまヤル気にならんのもある・・・w

2007.02.11 19:43 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.12 01:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/427-a1b45c95

