Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は、ギラン露天見キャラでINしようとして、
間違えてお湯でログイン(何
いやね、エンター押しまくり過ぎたのよw
前の晩最後に立ち上げたヤツがお湯だったみたい・w・

まぁ、ソレが功を奏して(?)TEシレノス下士官にptに誘って頂いた。
こういう時にでも行かないと、一生クエアイテム貯まりそうにないんで・・・w
お言葉に甘えて、参戦してまいりました。
んで、仕事でのストレスをmobに叩き付けて来ました(ぇ
遊んで頂いた方々、ありがとうございました!
久々にマジメに狩り!

おかげさまで、数個だった下士官がこれくらいに。
感謝です。

下仕官集め。


お風呂後、兵士をソロってみました。
¥があったら、何とか倒せそう・・・ソレでもキツイけど^^;
気が向いたらソロってみるかな。
あんま向きそうじゃないケドなw

しかし、PCの調子がヤバイ。
昨日、一瞬立ち上がらなくなってた。
中開けて、少し掃除したら動きだしたけど。
CHIPファン(?)とかいうヤツが、止まってたわぁ。
モニタ画面には、「Warning CHIP fun のスピードがとってもlowよ?」
とか書かれていまいた(ぁ
HDDがいかれそうなのかと思ってたら、そうじゃなかったらしい。

ペンを差し込んで「カッ」てやって動かしたけど(乱暴
時々異音がしているので、近々入院するやもしれませんw
あぁ、まったくもう。
誰かみたいに、火花が出ませんようにw

さて。
鬼でも探しに行くか。

お久しぶりです^^・・・とか言って忘れられてたらちょっと寂しいですけどw
見かければ推薦とばしてるので大丈夫かな?(ぉ

ちょっと前にリンさんが紹介していたネクソンの【ZerA】
それ見て私も応募したんですけどそれが当たって、今日クローズド終了だったので昨日までちょこちょこやってたのを日記に書いてみたので暇だったら見てやってください('-'*)・・・文章もSSの撮り方もへたっぴですけど_| ̄|○

リンさんのblogでZerAの事に触れてなかったので当たらなかったのかなぁと思って雰囲気だけでもどうかとSS多めにのせて見ましたヽ(´▽`)ノ

2007.02.06 21:50 URL | 風間蒼月というか真鏡名みなというか #- [ 編集 ]

いやぁ~、さっきは声掛けてくれて、ありがとう^^
ほんとお久しぶりです!
早速に推薦もありがとうw 
すごいタイミングで出逢っちゃったね~(*'-')

風間さんの考えてる通り、私はハズレでしたよ~><、
なので、SSいっぱい載せてくれてたのは嬉しい!(*'-')b
早速見てきたけど、やっぱり、グラはケッコウ好きだな~!
魔法が、リネより派手で綺麗そうなのも、イイな!w
雰囲気を楽しめましたよ~、ありがとう^^
オープンβが楽しみです。

またお見かけしたら、今度こそポチッと!☆ しますねw
ではでは^^

2007.02.06 23:02 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/422-65ae31a4

