Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、万俵鉄平です(ぁ
いやー、今日も「華麗なる一族」を見てましたが。
どーも、鉄平と芙佐子が「異母兄妹」クサイと思いました。
女将が、あんなに頑なに会うなという理由が、他に思いつかないぃ。
でも、ソレだとあまりにも単純過ぎるなぁ。
芙佐子の本当の両親って・・・ダレなんだろう。

ソレはさて置き。
ホムアキュに気をとられて、赤鬼推薦するの忘れてました('-';A
やっぱり、記念になる品物はゲットしておきたいじゃないですか。
今回の場所は、どー見てもハイネスだったから、行けば良かったな。
うーん、残念。。。
・・・というわけで、次は火曜日か。
今度こそ、赤鬼に推薦してやるぞぃ。
誰か一緒に行かないかぃ?w

そして・・・やっとホムアキュ手に入れました。
最近、数も出回ってて値下がり傾向にあるから、早まったかな?
・・・とも思ったけど、まぁいいや(*'-')
ちょっと、凛に持たせて狩りさせてみようかなー。
え?「リンは?」って?ダレソレ?(マテ


+12ホムアキュゲット。



あと、この子で稼いだお金で・・・。
ナレッジセットを衝動買いしちゃった!ドゥヘヘ。
ナレッジ!!
ナレッジは、ヒューマンメイジの見た目が好きなんだけどね。
コレ使う為だけに、またHumメイジ作りそうだわww
Humメイジの、ナレッジセットとライフスティック姿に萌え・w・


むー。
チョット何か製作したいモード。
狩りもなぁ~、なんだかあんまり気が乗らないし。
今更ながら、コチラのサイトでツールをダウンロード。
こんな便利なモノがあったとはぁぁぁ~!!(遅
しかし、こんなのをよく作れるなぁ・・・尊敬@@
下位素材があるモノは、クリックするとちゃんと展開するんです!
何か作れそうなモノがあるか、コレで研究しよw

んでは今日は、コレにて(*'-')ノシ

ナレッジ買ったのか・・・

最近、持ち物整頓してたら、ナレッジが2setあったり・。・;
なんでだろっと思ったら、OE用と常用で2setあるみたい・・・orz

と思って、デーモンを確認したらこっちは1setだけ

う~ん、なで?

てなことで、1234

2007.02.07 12:23 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

うそーん!
それならOsから買えばよかった?w
でも、OE用ってのがOsらしくもあり(*=m=)
あれ、でもデーモンは1セットなのかぃ。謎ぃw
昨日Osが露天してるのを見た。
それだけw (ナニ
てなことで、5678!

2007.02.07 16:23 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/421-5b3816c3

