Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、残業終わった帰り道。
ふと見上げると綺麗な月・・・癒されました(*'-')

月はいいなぁ。
誰にでも平等に、明かりを降り注いでくれる。
月が出ていると、安心します。
やっぱり、普段より道が明るいんですよねー。
帰り道の駐車場までが、かなーり暗いのでね・・・('-';A

最近、気分的にゲームどころではありません。
色んな意味で疲れてます。
私の居るべき場所は、ドコなんだろう・・・。
リアルでもゲームでも。

ま、まぁ。
そうは言いながらも、ボチボチやってるこの子。
Lv.30となりました。
ほんと、超ボチボチやってても上がるって、素敵。
レア運がイマヒトツですがね・・・。
この先どうするかも、ぜんぜん決めてないけど。
ちょっと可哀想な子だわ・・・(汗

Lv.30ナッタ。

それにしても、最近また急に寒くなった!!
皆様、風邪など引かないように、気をつけて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/419-39bafd3c

