Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、気が向いたのでチョットだけぷれいんぐ。
マッタリとLv.29HIT!☆ ヽ('ヮ'*)ノ

あとひとつ。



お金もソコソコ黒字だし、イイ感じ。
マナダガーって、経済的で素敵!!(*ノノ)
ナレッジセットでも買ってあげようかな・・・。
何代にも渡って着続けて、さすがにデボ飽きて来た・・・w

でも、このローブセットの詠唱up、Nグレなのにほんと優秀よね。
40まで、余裕でコレで行けるんだもんな。

「殺ラレル前に殺ル」 

やっぱ、コレですかね、うむ。(*'-')


それはそうと。
TEのアカデミーキャラ育成時にゲットしたDクリが、かなり減って来た。
そろそろ出て欲しいと思っていたら・・・。

久々にデタ。

デタ!!!!(*゜ー゜)
少しだけど、SPSの元をげっとー!
これからも、ジャンジャンバリバリ出てくれたまへ。
でわっ!! |ミ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/416-5fa4ae37

