Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、気が向いたらこの子やってたりします。
えぇえぇ、またメイジですよ(
だってさ・・・。
ローブや魔法武器しか持ってないんだよ・・・w

お座り。

目標は・・・ボス討伐。
Lv的に一番近いのは、QA討伐かなぁ?
もうすぐ、参加出来るLvになるやも。

いつかボス討伐!

お座り休憩ばっかりだけど、マッタリやりたい今の私には気にならない。
休憩中は、本読んだりしてるw

まぁ、そんな感じです。(ドンナ

一段落したとはいえ、まだまだ仕事は忙しそうなので。
しばらく、ダラダラしてると思います。
メイン・・・今は、あんまヤル気ないです。
まー、そのうち・・・。

あ、そうそう。
ギラン防衛おめでとう(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)

それでは、本日はこれにて。ノシ

あら、リアル私に似てるわこの子・・・

ところでゼラどうなったん?(ぁ
公式見もせずにこのサイトを情報源としてる私ってw

2007.01.29 09:11 URL | よち子 #- [ 編集 ]

ゼラは、私はハズレたくさい・・・。
ところで、ちゃんと応募してあったん?w
1/30からクローズドβらしいから、
今メール来てなかったらハズレかもねっ。
公式みろや!w
つーか、よち子っていうのやめてww

2007.01.29 16:14 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.30 01:43  | # [ 編集 ]

じゃ、この名前でw
よち子ね。
クローズドはやる気なっしんよ~。
決して応募とかがめんどくさいとかじゃないよ~。
いあけど、この名前使ったら、バレるから
もし会った時おもんないだろ~?w
まぁ、Oβまだならロハン1ヶ月だけ課金足すかな。
日本語の公式もうでたん?

2007.01.30 17:42 URL | シェイクスピ? #- [ 編集 ]

また中途半端なトコでとめやがって!!w
公式もうでたん?ってアンタ!!
前のゲームの記事に、リンクしとるでしかし!w
ちゃんと見なさい^^

2007.01.30 18:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/415-c5870e29

