Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい日々が続いております・x・;
昨日も残業。
今日もやることはあったけれど、疲れてちょっとパワー不足。
なので、今日はガッツリ焼肉でも行こうぜ!!
・・・てなコトで、食べて来ます!!ヽ('-'*)ノ

そーいえば、昨日は気が向いて、少しだけリンをやりましたよん。
あ、離席中にwis貰ってたみたいで、申し訳ない・・・ごめんに('-';A
あぁ、武器のヒトツでも出れば・・・。
今の武器売らずに、+12ホムアキュ買えるのに!(タブン
そろそろ出してくれてもイインジャナイ!?ケチ!!(ぁ
まぁ、どっちみち、+12手に入ったら+10は売るだろうけど・・・。
持ち込み出来るかメールするのメンドイし、見かけたら即買いたいんだよねぇ・・・。
だから、スグ買えるくらいアデナ貯めたいけど、これがまたナカナカ。
まぁ、狩りもしてないしな!!(
・・・いつになったら買えるんでしょーか('-';A

そんなヨコシマ度120%な考えで狩りしてましたが、デマセンデシタ。
少しは楽サセロヨ!!h

ギランで見たスゴイモノしりーず↓

うほほ@@;

値段もスゴイ@@;(今はもう少し安くなっている様子。
私も、マナダガーでもOEしてみようかしら?(ヘタレ

そんじゃま、焼肉いてくる!! (o'-'o)ノシ子


-------------------- 焼肉後 -----------------------


焼肉後、露天でも見てみっかー!と思って、お湯でIN。
すると、とある方からwisが~!
で、ついつい話し込んでしまって、気付いたらビックリな時間にw
かなーり話してもたわ、遅くなってゴメンよ~(汗
でも、イロイロ話せて楽しかったし、よかった^^

あと、TEアジト前でウロついてたら、れいちんからヘンな罠が!
そんなんにはひっからないぜ、ドゥヘヘ!w
最初トレード窓出して来て、何だろう?ってOKすると取り消して、
次に血盟の勧誘するという、ベタな罠はヤメナサイ!ww

あ、それと、フレ登録飛ばしてくれた方。
どうもありがとう(*^-^)

そんなワケで、この日は話しまくってしゅうりょーう!

最初にトレードを出す… 〆(。。 )メモメモ

記事が焼肉ぢゃないぞー ぶーぶー(o'-'o)ノ

2007.01.25 13:17 URL | とらとら弐號 #- [ 編集 ]

メモっとる!
ハッ。 ぶーいんぐキタコレw
そーね、確かに焼肉記事ぢゃなかった。ウヒ。
おいしく頂きましたっ!><b
カルビと、タンシオと、豚トロ・・・うまぁぁぁ!!

2007.01.25 16:36 URL | リン #- [ 編集 ]

焼肉かぁ・・・・
俺も食いたい!
何か腹減ってきたw

2007.01.26 18:50 URL | ユー #- [ 編集 ]

私もまた食べたい(ぇw
チシャの葉に巻いて食べるのも、おいしーよね!( ̄¬ ̄*
同じく、お腹空いてきた~!

2007.01.26 19:16 URL | リン #- [ 編集 ]

私の場合、
ユッケ→タン塩→モツ→ハラミ が定番コースになってます。
カルビは・・・脂たっぷりなので、ちょとニガテデス(・・`)
焼肉のお供にはビール、コレで決まり!

2007.01.26 20:49 URL | ティアト #h6NpsuHU [ 編集 ]

おっ、ハラミもいいね!^^
私は、臓物系が苦手なのですわ~w
やっぱティアちょにはビールか~!ウヒヒ(*゜ー゜)

2007.01.26 22:40 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.27 18:11  | # [ 編集 ]

もう年だな(ぁ

私も何かCD買いたいなー。
そろそろBUMPのアルバム出る気がするんだよな~。
そろそろライブもやると思うんだよな~。
高知に来て欲しい(・・`

2007.01.28 14:41 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/411-7dd1d624

