Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が降るかなー?おもたけど、降らなかった高知ですコンチワ。
かなり寒かったんだけど、なんとかセーフ。
雪に慣れてない場所で降ると、大変なコトになります^^;
ただ今回は、雪に慣れている場所でも半端じゃなく降ってる模様。
積雪多い地方の方は、どうぞお気をつけ下さい
そんなワケで、今日のリネ。
リンをぼちぼちっとやったりしてましたが。
夜になって、久々に湯でイン。
今日は、遊んでもらう約束を無理矢理取り付けていたのでぇ!
アビスな兄貴に寄生して遊んでもらいますたヽ('-'*)ノ
場所は、墓地。
さっそく、一画を陣取って狩り。

ペアハン第二弾。

将校とか、湧きはぇぇぇぇ!!@@;
はぁはぁ・・・
ピヨピヨに弱い二人なので、。・:*:・(゜゜* )。・:*:キラキラしまくりw
うん、スリルがあって楽しかったけど!!
ビバ、DE!!遊んでくれてありがとね。
ふと見たら、隣の一画にザイさんも居たり(*'-')
急に鯖落ちして点検中になっちゃって、驚いたり。
バイウム討伐の為、鯖に負荷がかかったとかそうでないとか・・・。
あ、討伐成功、おめでとうございますヽ('-'*)ノ
意外とアッサリと倒されちゃった模様。
お疲れ様でした(*'-')/゚・:*【祝】*:・゚\('-'*)

で、アデンに戻ってボケっとしてると・・・。

キタw

久々にお約束キタコレ(*'m')
その後は、ccしてちょこっとリンやって、就寝。
2006.01.07 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

