Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところのモチベーション低下の為、ひとまず脱退致しました。
クランがどうのとか嫌な事があったとか、そういう事は断じてありません!!
あくまで、私の中の問題だけでございます・・・

あまり話していると、後ろ髪引かれるので・・・。
ちゃんとしたお礼も言わず、いそいそと抜けちゃってスイマセン('-';A

改めて・・・今までたくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
もし、また気持ち的にイロイロと復活したら、よろしくお願いします(*'-')

放浪の旅。

|・)ジー
まぁ何となくは そう感じてたよ(・x・

2007.01.18 12:03 URL | ユー #- [ 編集 ]

|・)ジィー
ユーさん居ない時に抜けちゃったしね;;
3月まで課金残ってるから、気が向いたら居るかも?w
今まで程じゃないかもだけど。
あ、そういえば、何か私のことが書かれt(ry
それについては、照れくさいのでリネ内メールで感想を述べようw
でも、ありがとう^^

2007.01.18 17:59 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.18 23:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.19 00:34  | # [ 編集 ]

こめんと、thx!!(*゜ー゜)

INしないわ戦争もしないわヤル気も無いわじゃ、
何だか皆にも申し訳ないので(枠イッパイダシ)、考えた末
とりあえずこういう形になってしまいましたね~('-';A

まぁ、しばらくマッタリしまっする!
ありがとうね!!

2007.01.19 02:15 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/406-16da7e97

