Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第189回「ウィンターソング!雪が降った時に聴きたい曲は?」
という、惹かれるトラックバックテーマがあったので、何となく参加~。

雪が降ったとき聴きたい曲、それは・・・。
イロイロ悩むんだけど、ドリカムの「Winter Song」かなぁ。
日本語Ver.では、「雪のクリスマス」
「私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい」
ここの歌詞が、好き。
でも、雪が降った時限定なら、英語Ver.のが合ってる気がする。

あとは、BUMPの「スノースマイル」も捨てがたいんだけどね!
でもここは、ドリカムに一票(*'-')
・・・ってことで、FC2のTB募集に、初投稿でした(*'-')ゞ
2007.01.14 23:00 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

