Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁやぁ。
ここ1週間くらい、リネしてない私ですどうも(o'-'o)ノ
この前、少しだけINして用事したくらいかなぁ。
近々、また少々INして用事を済まさなければ。

さて、サーフィンして音楽聴いたりしているワケですけれども。
「ELLEGARDEN」、結構好きやもしれません。
前から少しは知ってたけども、ちゃんと聴いたのは今日が初めてかな。
彼らの曲は英語が多いみたいですが、歌詞フェチの私としては(ぁ
英語の歌詞の中身が、ひじょーに気になります(*'-')

ちょこっと聴いてみたのですが。
「Space Sonic」という曲が、カッコイイ!これかなり好き。
PVの格好がアレなのはまぁ、置いといてw
いあー、たまにはこういう熱いのも、イイね!!
あと、日本語の「Missing」「風の日」。これも好きかも~。

そういえば、買おうかどうしようか悩んでいたアレ。 ⇒ アレ。
ELLEGARDENも参加してたなー。
BUMPとELLE入ってるし、買おうかな~(*'-')
なんて思った、冬の夕暮れ(何

そうそう。
さっき、灯油を入れるシュポシュポするやつを逆にセッティングして
えれー溜まるの遅いなーと思ってたのは私です。orz。
やっぱ、逆だと入りません(アタリマエ。

あと、プロフを少しいじってみますた。
まー、そんだけ。

それでは、ごきげんよう。
2007.01.13 20:01 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(6) |

はじめまして~。いつも読んでます~。
あまりIN率高くありませんが、リオナで活動してます。

例のアレおすすめですよ。
特にELLEとBUMPがカヴァーしてる曲はpillowsでも人気の曲なので
是非聞いて欲しいです。
あとpillowsはレーベルを移籍したので
もしかしたらCDの生産がなくなるかも!?
という話もあるので買うなら早めがいいですよ~。

2007.01.14 01:14 URL | ウィルカ #iPxWmD7k [ 編集 ]

はじめまして~、いらっしゃいませ。
こんなとこ見て頂いて、ありがとうございます!
同じリオナなんですね~、コメント嬉しいです^^
最近は、IN率が急降下中ですが(汗

そうそう、例のアレ。
ウィルカさん、持ってるのかな~?
いやー、コメント見て、思わず買っちゃった!!
アマゾンでね!w
というわけで、届くのを楽しみにしときます。

情報ありがとうございましたっ!
いつかお会い出来るといいな~。
ではでは^^

2007.01.14 02:44 URL | リン #- [ 編集 ]

例のアレ持ってますよ~。
原曲が入ったCDもだいたい持ってます。
まだ55レベルのぴよぴよホークなので
町とかで見つけたらからんでくれると嬉しいです^-^

2007.01.14 17:20 URL | ウィルカ #iPxWmD7k [ 編集 ]

原曲も持ってるんですね^^
例のアレ、早く届かないかな~!楽しみ!

おぉ、ホークやられてるんですね。((φ(..。)
ウチにも、ヘンなホークが1人いまs(ゴホゴホ
弓職も、面白そうですね~。
戦争ではいつも殺されまくりです(弓イタイ;;
見かけたら、推薦を・・・(ニヤリ 
ではでは^^

2007.01.14 19:04 URL | リン #- [ 編集 ]

かっこいいホークがいますね・w・

2007.01.15 09:40 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

かっこいいポーク?・q・

2007.01.15 11:11 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

