Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今にも雪が降りそな感じの高知ですよ、こんばんむ。
かなーり寒いっす。
今年は、なんかコレ、ものそい寒いね。
この大寒波で積雪量が凄くて、イロイロと事故も多い模様;
私も、ファンヒーターが、かなーり近寄って来ております。
しかし、灯油が昨年より大幅に高くて、参ってマフムorz。
昨年は、千円でお釣りが来たのに・・・。
今日買いに行ったら、18ℓで1,440円でした・・・タケーナオイ@@;
でも、寒いのは我慢出来ず・・・。
今日もガンガン使ってしまうのであった
タブン、もっと早く寝たら節約に(ry

さてさて、リネの方は。
何だか最近、シリオラ~んな職の方とペアするコトが多い私です。
今日も、フレのシリオラんと遊んで来ました。

現在主に狩っているmobはといいますと。
象牙北なら、ガゴとオエルマフムファイター。
墓地なら、タイクオークウォッチャーあたりかな。
というワケで、マフムで狩りしてみますた。

ペアハン~。

エンパを早く覚えたいとのコト(*'-')
ただ、狩場がコッチのLv適正なので・・・
かなり吸っておりますけども^^;
ウマイのかどうかは謎ですが、一応今日は・・・

20060107024725.jpg

Lv.あぽーー!!とかもしちゃったり。
おめっとヽ('-'*)ノ
エ、エンパが近づいry ( ̄¬ ̄*)じる
2006.01.06 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |

アンが、高知で広い積雪などをマフムしなかったよ。


2006.01.07 10:02 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

