Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さむぃ。
仕事から帰ったら、部屋がツンドラ気候のようです、こんばんぬ。

そんな中、火曜日のリネ。
今日は、デレクの資金を増やす会(勝手に命名)が発足したため、
殉教者へ行ってきますたw 

殉教へ。

最初は、レイ様ドワとデレクと私の3人からスタート。
レイさんに借りたドラスレが、妙に似合ってるデレク。
やはり、オークな方は両手武器似合うのぅ。

さっそく殉教者へ潜入。
この前、サドアイクラハンで行った場所へ。
どうやら、お馴染みの場所らしい(*'-')b
3人では、HPがちょっとハァハァ気味でしたがw
そのうち徐々に人も増えまして、ハァハァ脱出。

クラハン♪

ちょっとダンス忘れ気味でごみん。
時々、B2Mしようとしてるのは秘密・・・orz。
98.98%で終わったので、間もなく何ヶ月か振りにLv.upしそうだw
というわけで、皆さん今日も遊んでくれてありあり!・w・b
2005.12.13 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

