Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーっとネット徘徊してみたり・・・な私です('-';A
突然ですが、最近キニナルCMシリーズ~!!(ドンドンパフパフ

ヒトツは、竹内結子ちゃん主演の、ドコモの携帯のCM。
「ショコラの見た世界」ってやつです。
これは続きモノで、物語になっているらしい。
あの、行定監督と、SONY製の携帯(ドコモ)とのコラボレーション
による、ストーリーCMらしいです。
昨日初めて見たけど、何となく惹かれるCMだな~と思いました。
何気に、続きが気になる。

あとは、ダイハツミラのCM。
あのチョコレートみたいなクルマの色、すごい可愛い!(美味しそう
YOUと柳楽くんが親子なのも、なんか新鮮。
でも実は、前に親子役はやったことあるらしいです。
その時は、こんな仲良し親子の役じゃ無かったみたいですが。
しかし柳楽くん、少し見ない間に、めっさ大人になっとる。
しかもカコイイ@@
特設サイトもあって、母親の書いたブログなんかもあったり。
そいういうのも、面白い。
料理のレシピとかも載せてあって、なかなか凝ってますな~。

あと、リネネタでは、こんな動画を発見。
血盟のプロモーション動画らしいですが、よく出来てる~@@
音声まで入ってて、すごい本格的。
BGMの曲がいいですね。 耳に残ります。



以上、ネット徘徊中に気になったモノタチでした。
あー、あと。
映画「大奥」の生島新五郎役の西島さんが素敵(*ノノ)
絵島との恋の行方は、どうなるんでしょうかね~。

っは!ゲームしてない(
2007.01.08 23:09 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

やる気のないときはゲームしなくていいの!w
また やる気が出たらやりなさいw
|・)気軽にね気軽に・・・。

2007.01.09 01:22 URL | ユーイチ #- [ 編集 ]

んだね~!
でも、気軽に出来ないのがリネ・・・。
ちょっと疲れて来たかも・・・w

2007.01.09 11:59 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

