Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INして、月石稼ぎに2¥くらい火炎でソロ。
夕食時だったので、案外空いてました。
は~、そろそろ武器をUPしたい。
でも、買い替えるのすらメンドイ今日この頃。

ソロしていると、クラチャで暇人募集してたので、参加。
久々に修道院へ。
一番最初の、入り口付近の部屋で狩り。
ここだと、少しは役立ってる気がする・・・('-';A
HP吸えるし、自力で回復出来るからいいですね。
途中、メンバー増えてからは、少々枯れ気味だったかな?
でも奥は混んでると予想されたので、同じ部屋で狩りしてました。

久々に修道院。


なんか、こんなんも出たり。
Os様お買い上げ~!(実は買う人が居なくてオークが進まなかった
ありがとう~、助かりました(汗
そうそう、ちゃんと寝たかぃ?w

Sぜる。


終わってみたら、結構経験値上がっててビックリ。

かなり上がった@@


まだ続ける様なのでやりたかったけど、お風呂の為、一旦落ち。
再びINする予定が、気力無く、そのまま就寝。
やばいな~、どうしようもないくらい、テンション下がり気味。
そろそろ限界が近づいてるの・・・かも・・・?

チョイと何かしでかしたくなって来た(ぁ
OEとかOEとかOEとか(ry
2007.01.06 23:28 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

