Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3次クエぜんぜん進んでない私ですが。
この日、シレノス行くらしいのでくっついて行ってみた。

シレノス下士官。


あ、あれ?(・・? ゼンゼン出ない!!
・・・と、その時「リン、ステップ1になってる?」
っんは!!!!!!!!
そうか、下士官は兵士100個ためた後じゃないと来ないんだっけ。
もー、クエのコト知らなさ過ぎどんくさ過ぎな私に乾杯。
という訳で、ふつーに雷尖のお手伝いして帰って来ましたとさw
チャンチャン。

まぁ、ソロでちょっとだけお小遣い貰ったしいっか!(単純
しかも、薄青なmobから出た@@
最近、なんも出ないなぁ。(イヤ、狩りしてナイダケジャ・・・?

今日のお小遣いでし。
2007.01.04 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

