Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふー。
いやはや、すこぶる調子悪いです。
さて、何がかと言いますと・・・。

ヤツです・・・「インターネットエクスプローラー7」。

いやぁ・・・普段は、こういったDLしないといけないモノって、
めんどくって後回しにしがちな私なんですけれども。
なんとなーく「やってみようかな」という気になってDL。
休みで、時間的な余裕があったのもあるかも・・・('-';A 

因みに、どういうエラーかと言うと。
ブラウザの窓をいくつか開いた時に多い気がするのですが、
右上の「閉じる」の×をクリックすると・・・。
「問題が発生した為ry・・・エラーを送信しますか?」ってヤツが出て、
送信してもしなくても、全部ブラウザの窓が閉じてしまう。
これ、サーフィンしてる時になると、ひじょーーに鬱陶しい。
でも、必ずなるってワケじゃなくて、なったりならなかったり・・・。
とりあえず送信しまくってますけど、何か変わるんかしら('-';A

私のPCに問題があるのかもしれないですが・・・。
でも、ソレ意外は至ってフツーですし。
間違いなく、IE7に変えてからこうなりだしたし。
ネットで検索してみると、結構同じ症状の方が居るみたいです。

便利は便利なんだけれどねー、IE7・・・。
しばらく様子を見ようと思うけど、治らなければIE6に戻すかなー。
ソレでもダメなら、OS再インストールかなー。(メンドイナオイ。

新しいものは、便利だけれど危険ですね('-';A
そういえば、いつぞやプレステ2でもこういうコトがあったのを思い出した・・・。
最初の方の製品、不具合で回収されていたような。。。

はぁぁぁ。
珍しく素早いダウンロードしたらこんな状態で、少々凹み気味

あ、ちなみに今日は、『ボーンスプレマシー』と『X-MEN2』見ましたw
パソコンで、ヘッドフォンして見るのにハマり気味(*゜ー゜)
ってなワケで、リネちてない(*ノノ)

ではではー(;'-')ノシ
2007.01.03 01:23 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |

呪いダヨ…それ呪いダヨ~(屮゚Д゚)屮ンケケ

2007.01.03 13:23 URL | とらとら弐號 #mQop/nM. [ 編集 ]

と・・・とらちゃ・・・;w;
強く生きるのよおおおおおお><。

2007.01.03 14:17 URL | リン #- [ 編集 ]

うちの会社じゃ、IE7を入れちゃダメっておふれいがでてたり・・・

まるほど、そうゆう訳かw

まあ1234

2007.01.06 12:18 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

>Os
そうなんだw
今は様子見がイイのかな~やっぱり。
ちなみに、IE7削除したらバリ調子よくなったし!
まぁ5678w

2007.01.06 13:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

