Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんトコ、まともにINしてない私です('-';A
まぁ、お正月っていうのもありますが。
実は、ちょこっとモチベーション下降気味。
これはきっと、あのメンドーなクエのせいだ。違いない。

今日も、INしようと思いつつ、知り合いに借りていたDVDに
ついつい手を出してしまいまして・・・アヒャ・w・

この間、TVで『バイオハザード』を見ちゃったので。
またまた、『バイオハザードⅡ』を見てしまいましたとさ~。
前に見てはいるんですが、何となく見たくなってしまったのさ。

いやー、久々に見たら、フツーに面白かった~。
イロイロ考えず、理屈抜きに楽しめるこういう作品、私は好きだ!
えぇ、分かりやすいのが好きなもんで・・・w
ミラ・ジョヴォヴィッチも、カッコよくて好きだし。
ジル・バレンタイン役の女優さんも、なかなかイイと思うし。
プレステのバイオハザードをやったことがあるので、ゲームと
リンクしている場面も多々出てきて、ソレも結構面白い。
ただ、このゲーム、夜中に1人でやってるとかなり怖いw

見たことある方は、分かると思いますが・・・。
アリスがビルから垂直に駆け下りる、あのド迫力のシーン。
デジタル合成と思われがちですが、実は!!
ワイヤー1本だけ使用の、実演ですよ奥さん@@;
ただし、殆どがスタントの女性。(でも女性ってのがスゴイ。
ミラが、どうしても自分でやりたいと頼んだらしいけど・・・。
さすがにそれは、諦めてもらったらしい・・・('-';A
最後のほうの18mくらいは、ミラ自身がやっている様です。
ソレでもすごいけど@@

あと好きなのは、教会のステンドグラスを突き破っての派手な登場。
あの教会、全てセットなんですよね~、ほんとスゴイ!

アンブレラ社研究所のロケ地は、トロント市庁舎のツインタワービル。
トロント市は、非常に撮影に友好的だったそうです。

いやー、『バイオハザード3』が早く見たい。
出来れば、次は映画館で迫力を体験したいな~。

それはそうと。
IE7にあっぷぐれーどしてから、エラーが多すぎますYO!hhh
もー、6のままでよかったかも・・・別に不満なかったし。
また6に戻そうかどうしようか迷っておりますorz。

そして今日も、INせず終了しそうなよ・か・ん・・・w
2007.01.02 02:10 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あけおめーヽ(´ー`)ノ今年もよろしくちゃん!
いあーミラヴォヴォヴォ(イエテナイ
今、ウルトラヴァイオレットもDVDで出てますねー。
見たい・・。
3は。。。一緒に見に行きましょう(何
暗いしなー(x  バイオ3楽しみだね!
い、、いつ放映されんですかね? 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.01.02 21:43 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

あけおめ^^
今年もよろしくお願いします!!
ウルトラヴァイオレットも、ミラ見たさに興味あり(*゜ー゜)
バイオ3は、今年映画放映されるはずなんだけども、
何月くらいなんだろうね~。楽しみでし(*'-')
(*'-')ノジャ、マタ!!

2007.01.03 00:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

