Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスも、終わっちゃいましたね。
ツリーが消えて行くところって、何か物悲しい・・・。

ツリーも最後。


さて、今日は。
久々にまともにログインしたら、動物の森だったので(忘れてた
そのまま、狩りしてましたが。

なかなかクエをやらない私を見兼ねたクラメンが、
シレノスに連れてってくれましたヽ('ヮ'*)ノ
いやほんと、ありがとうございます。
モナさんがいっぱい引いて来てくれて、ワーキャーやって
楽しかったでっす!(*'-')
遊んでくれて、ありがとうございました~。


しれのすにて。


クエアイテムは、おかげさまでこれくらいに!


下士官。


これは100個だから、もー少しだっ。
まぁ、その先がまだ長いですけど・・・。
ま、またよろしくお願いします|・)


その後は、リリス討伐に参加。

雷尖とれいちん。
二人ともDC着てて、ますます似てきやがりました@@
ブログに載せる為のSS撮るので、いつも名前を表示してない私。
本気で間違えそうなんですけどw
雷尖曰く、ポイントはあごひげだそうです。
まぁ、触覚で見分けるっていう手も・・・w


見分け方?



無事討伐完了。


本日のリリス討伐の模様。



ぬーん、最近いいものが出ない・・・。


何もでず・・・



ですが、2.4Mくらいのお小遣いゴチになりました・q・
お疲れ様でした~、ありがとうございました!


その後は、C-DAIの売り子。
いやほんと、C-DAIの需要って、こんなにあったん!?
・・・ってくらいに、よく売れますね。
しかも、同じ方が何度も買っていったりしますね~。


DAI販売ちゅー!



***今日発見したオマケ***

コチラで、私の死に様が見れます・・・w (12/17 ルウン戦
いや、イロイロ動画のサイト様を拝見してたら、偶然うつってて('-';A
前半に、足止めとスタンのコラボレーションでタコ殴りされてるWIZが
何を隠そう(隠してないが)私ですw
発見記念にリンクさせて頂きましたが、もしご迷惑なら仰ってくださいませ。
2006.12.26 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

動画見ました!
ものっそい殴られてますな・・・w
猫にも・・・噛み付かれてましたよね?ww

んでも、案外しぶとく(コラw
粘ってたように思えたのは、POT使ってたからかな?(・・`)

あぁ、雷閃サンのヒゲ剃りたい(謎

2006.12.28 00:49 URL | ティアト #h6NpsuHU [ 編集 ]

こんちゃ(o'-'o)ノ
具合はもうよいー?('-';A

しっかし、ごっつ殴られ過ぎよね?w
うん、猫にもめっさ噛まれてましたww

我ながら結構しぶとい(
もう、POT連打でがぶ飲みw
ちょっとでもダメージを与えて死のうと思ったんだけどねぇ。
スタンかかるのはDEの性とは言え・・・くぅぅぅ。

雷尖のヒゲ・・・寝てる間にソッチャエ!(ぁ

2006.12.28 02:37 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

