Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかですね。
母親から 『私も西島さん大好き!』 とかいうメールが(暴露
アレですかね、やっぱ趣味が似ているんでしょうかw

まぁ、それはさて置きまして。

この週末は、イロイロと忙しくてほとんどリネっておりませぬ。
・・・ってなワケで、なんも前進してへん。

今の状態は、とりあえずこんな感じ。
当然、あまり増えておりませんがねっ。

現在の状態~。

でも、75~76までは、思ったより苦痛じゃない感じ。
76~は知りませんが(知りたくもない

はー、クエねぇ・・・。
めんどくさぁぁぁ!!
でもま、やらないとね(いつかは

あれなんですよ。
少なからず、人見知りな性格が災いしてると分析。

まー、そんなわけで。
週末はちょっとだけ、もとお君をやりました。
ハイソコ。ハカオじゃないですから。

で、久々に懐かしいクエをやってみました。

鏡の精霊クエ。

アデプトのワンドを貰うクエ!
いやー、懐かしいぞぉぉぉ。
やりましたよー、その昔に。
今よりも、とんでもなく大変でしたが。

さて、ミッションクリアすると・・・。

多ッ!!

今は、こーんなにイロイロ貰えるんだ@@
昔なら、こんなにSPS買えるようになるまで、どんだけかかるか・・・。

あと、ウッドンが貰えるクエとソリダリティソード貰えるクエも完了!
あんなに人で溢れていた遺跡も、今じゃ人っ子一人居ません。
なんだか、さびしい・・・。

・・・なんて物想いに耽りつつ、Lv.15になっちゃった!
素敵な初心者¥も貰えちゃうようになって、ヒャッフーです。

話せる島は、やはり思い出深いです。
リネを始めて、一番最初に降り立った地なので。
この場所で、こんなことがあったなぁ・・・。
なんて昔を懐かしみつつ狩りするのも、時にはイイかも。

さて。
今日は、ケーキ食べるどー!w

Merry X'mas。

ダブルサンタ帽。
2006.12.25 12:23 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

【西島秀俊さん】って、どこに沸くMOB?
いいものドロップする?? (o'-'o)ノ

2006.12.26 08:48 URL | とらとら弐號 #mQop/nM. [ 編集 ]

バックの壁紙っていうのかな?変わっててちょっとビックリw 
んー。確かに可愛いですねー

2006.12.26 14:20 URL | プチリオン #- [ 編集 ]

とらとらさん、いらっしゃいませ~ (o'-'o)ノ
うーん、西島さん沸いたら嬉しいんだけどなっ!!w

そういえば。
とらとらさんのブログのSS処理、私も憧れておりまして。
あの日の文章をプリントアウトしました。
今度挑戦してみます! (o'-'o)ノ (上手く出来るか謎ぃデスガ。

減色ソフトってホント色々あって、昨日はどれにしようか
悩んでるうちに終了しちゃったけどw

2006.12.26 14:21 URL | リン #- [ 編集 ]

とらさんのコメントの返事書いてる間に、
プチさんからのコメントがっ!w
どもども (o'-'o)ノ

テンプレートしょっちゅう変わるかもだけど、よろしくでしw
この前までのクリスマスVer.も、同じ作者の方のです。
色変えてみたり、いじってみたりしております。
でも、HTMLいまいち分かってないので、あんまり
イロイロ変えれないんだけどね・・・(汗




2006.12.26 14:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

