Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もはや、この季節。
このイベントは、個人的にはかなり好きです(*'-')


今年もこの季節。


さっそく、リンでちょちょいと狩りしてサンタ帽げっと。
んー、DEイマイチ似合わへんけど、一応記念てコトで・・・。
かぶると、ポニーテールが下りちゃいましたw


DEはイマイチ・・・。



やっぱ、ドワ娘は可愛いな~。
頭のポンポン2つだし!


なにこのカワイサ。



さてさて。
今日は、久々にシレノス行って来ました~。
相変わらず、混み混みでしたが('-';A


ちょぴっとだけ兵士増えた。



Oh! 雷尖、超スリリング。


どうよこれw


クエ? あー、ぜんっぜんすすんでおりません、ハイ。
まったく、なんてマゾかクエのごたる。(誰
でもまー、マッタリでもやらねばなるまいの・・・。
・・・てことで、また行きませう!(*'-')



**おまけ**

新しいアカデミっ子だ~!!
この名前取られてたし!!@@;
・・・ってなわけで、また・付いてもーた。
えっと、「はかお」でも「きお」でもないです(こう読んだヤツが!
は、墓央て・・・w

まぁ、よろしくー!
フッ。俺に惚れるなよ?(ぁ


はかおジャナイヨ!
2006.12.20 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんだいハカオ君・w・

2006.12.21 18:20 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

そうです、読んだのはコノ男デス!hhh
しかし、カツーンが「jupiter」持ってるとは驚いたw


2006.12.21 18:29 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

