Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま21:30。戦争中。
なのに、クリエラ後ログインできず・・・。
しばらく様子見・・・('-';A

************************************

すでに20分近く経過しただろうか・・・。
まだIN出来ません・w・;
お、お風呂入って来ようかな・・・('-';A

************************************

モデム電源抜き差しやら再起動やらを繰り返し、
なんとかログイン・・・かなり時間ロスしたorz。

さて、その後ですが・・・。

とったどおおおお!


なんと、城主クランになってもたああああ!!!@@;
今日は、刻印できるのが、れいちん先生だけだったのです@@

まずは、帰還スク間違いをやっちゃいそうな気がスル('-';A

今日は、戦争終了時に、前に城主だった方が誰も居なくて・・・。
荘園の設定やらが大変そうでした(汗
私は、荘園関係一切足を踏み入れた事が無く・・・見てもサッパリ・・・。
種まいたことすら無いからなぁ・・・('-';A

イロイロと大変だと思いますが、とりあえず。
城主おめでとうございまっす(*'-')


さて。お約束の、玉座すわり。
ユーさんが跪いてて、イイ気分。オホホ(*'-')
しかし、何だかDE率タケーナオイw

うふふのふ。


おまけ。
ご期待通り、晒させていただきましt(
雷尖も言ってたけど・・・チョット魚みたい!
・・・とか、全然思ってないです。(マテ
でも、何気に触覚がマッチしてるのが何ともw

魚みた(


しかし今日は、再ログインがなかなか出来なかった人が多かったみたい。
同じptだったタモさんも、途中で落ちて戻って来れず;;
かく言う私も、危なく戻れなくなりそうに・・・。
何とか・・・終了40分くらい前だったかな?・・・に、戻れました。

今日も、ただ主砲撃ちまくるだけの芸の無さデシタ。
いやぁなんしか、やる前はイロイロやってみようと思うんだけど・・・。
なかなか落ち着いて出来ませんな・・・はふ('-';A
まず、タゲるのからして、すでに難しい状況なんで・・・。

途中で戻れなくなったりして、何だか少し不完全燃焼風味でしたが。
WC勝利、皆さんおつでした~ヽ('-'*)ノ
2006.12.17 21:35 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

リンディー様~ m(_ _)m
しっかし まぁ上手く撮れてるね
ベストなタイミングだねw 上手いこと皆が画面に納まってる!
しかもなんか光が射してるしww
でもまぁ本当におめでとう!だね・x・b

2006.12.19 06:40 URL | ユーイチ #- [ 編集 ]

タイミングを狙ってたw
残念なのは、魚王冠のれいちん城主が、位置的に入らずw
射がかかってるのは、チョット加工してみたのだ~!
大変なこともイロイロあるだろうけど、とりあえずは。
おめでとう!だね^^

2006.12.19 09:33 URL | リン #- [ 編集 ]

まぁイヴは ほっといて
加工したのかぁ よくできとるのぅ
あと魚盟主はソロショットがあるからOK!w

2006.12.19 19:24 URL | ユーイチ #- [ 編集 ]

うへへ・w・
画質イイやつでソロショット撮ればよかったw
もっとイロイロ加工したいのだけど、使い方ワカランのよw

2006.12.20 18:04 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

