Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この、平和主義なあたくしが!(何
なんか、こんなことに@@;

平和主義なのにw


今日は、ハウラで殉教ptへ乱入してたんです。
殉教は、相変わらずBOTでいっぱいで辟易・・・。
無視して狩り続けていると、MPKしようとしてるのかmob連れたエルフが。
更に無視して狩りしてると、ドコからともなく短剣ヤロウ登場。
MPK仕掛けてきたり、なにやら雲行きが怪しく・・・。
こ、これがいわゆる「中の人」なのか?('-';A
すると、この短剣ヤロウが殴りかかって来ましてデスネ。
もー、仏のリンさん(誰?)も黙っちゃいませんがな。
で、ゆいのルーツがきまったので思わず・・・。アヒャ!(*゜ー゜)


殴られたので、つい・・



これを発端に、粘着されて殺されまくり。
CP全く減らずに、一撃で殺されてみたり(弱
ブロー痛い;;

くそおおおおうw


途中から、いつの間にやら短剣二匹に。
二人掛りで、この全くヤル気のないハウラーを攻撃するとは失敬なw
PvPなんて、したことなくってよ。


また殺し・・・


いあしかし、カッツンは強かったデス。
私なぞ、魔法うつとか以前に一撃死ですよ・・・orz。
なんて役立たず。
短剣イタす!!(涙;
こういうの苦手なんで、こんな時どういう動きしていいやらサッパリ。


ソンナコンナで・・・狩りどころでは(
途中から、この騒動を聞きOsが参戦。
「そんな楽しそうなことを」って@@
好きなんだからもう!w(何


でも、OsもいきなりPKされちゃったらしく;;
何だか、この間も同じヤツにいきなり殺されたらしい?
そーいや、クイルが殉教でやってたなw
そん時かな・・・。


私は一旦アジト帰ってたものの、よせばいいのにまた出動(アホ?
だって、かっつんに続きOsまで殺されちゃっててん><
何とか皆と合流出来たと思いきや。
mobを処理していると、短剣二人が登場。
隠れてると思って注意してたんだけど、見逃してたみたい;
マクロ組んどけばよかった(汗
んで、ココでまたしてもあてくしは一撃で(
何しに行ったんだよ全く・・・orz。
逆に迷惑を掛けちゃって、ほんとスイマセン・w・;


でまぁ、結局。
かっつん@1、Os@1、死亡したっけ?('-';A
相手も、3~4回は死んでるはず。
私はと言いますと・・・。

Lvあがりすぎw

OK、Lv上がり過ぎ。
@3だっけね、死んだの?
祝してくれて、ありがとうね;

てなわけで、突如勃発した殉教BOT対戦でした。
お疲れ様でした(汗
2006.12.13 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

またやろうね!w クマー

2006.12.19 02:42 URL | だしゃ #- [ 編集 ]

エーーー!w
まぁ、今度あるなら、もっとPOT搭載して頑張るクマ(ナニ

2006.12.19 09:30 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

