Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記さぼりんぐスキル発動中。
なんしか、SS撮り忘れが多くて('-';A
クエも全く進んでおりませんが。
シレノスクラハンしてたんで、ちょこっと参加してみたり。


しれのすぱーてぃ。


クエ受けてる人が多くて、ちょっとしか来なかったけどw
ここは、クエやるなら、ペアかトリオくらいがよさげ?
しかし、いつも人いっぱーい居ますね('-';A

月石は、シャル&プチptに参加乱入して、また少しゲット。
遊んでくれてありがとう(*'-')(


殴ってマスケドw




あとはほぼ、文字クエもからめてリンのLv上げしてました。
そんなこんなで・・・。

ついにキタコレ。


ついにきた!Lv.75


いやぁ~、これからがタイヘンだ。
頑張って3次職目指します。
マッタリですけど!


しかし、リンでやれどもやれども、Ⅱが出ません。
なので、久々にマナカナ出動!
すると・・・。


Ⅱがあああ!!!


意外とイイ運してやがるジャナイノw
二個もⅡがでちゃった。アヒャ。
おまけに、RとかSとかもでちゃったり。
売ろうか、チャレンジしようか、迷い中・・・('-';A

なーんてことしてたら、この子も・・・。


カナやっとLv.40


そろそろ転クエやろうかな~。
モジモジクエなんて、ゴミスクしか出ないんだもn。
辛うじて、1個だけエンパスクげっと・・・orz。
せめて復活スクでもクダサイ。

まぁ、こんな感じの近況でした。(o'-'o)ノシ
2006.12.11 19:41 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |

あっ、日記のはなし!!

2006.12.12 11:40 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

