Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、一年て早いな(汗
もう今年も終りですね。
そう言えば、リネを始めてもう3回目のクリスマスになります。

2004年2月11日に「Prelude」開始。
同年6月25日、正式サービス「Chronicle1」開始。
そして、現在まで・・・。

何気なく始めたリネージュⅡ。
我ながらこんなに続くとは思ってませんでしたけどね~('-';A

さてさて、次に来るのは噂のインタールード。
韓国では、12月13日にアップだそうです。
日本には、何月頃にやって来るのかな。

インタールード動画を、韓国公式でちょこっと見れます。⇒ コチラ。
一個下の記事で書いたエルフとDEの動画も、ココにありましたね。
あと、4gamer.netでもみれます。⇒ コチラ。

どうでもいいけど、キミタチ武器光りすぎ('-';A
エコクリとツリーのイベント、今年もあるのかな~。
2006.12.05 01:55 | Interlude | トラックバック(-) | コメント(5) |

動画ってたのしい話?

2006.12.05 15:24 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

エコクリ・クリスマスツリーのイベントはよかったなぁ。
フツーに癒されたしw

2006.12.05 22:00 URL | ティアト #h6NpsuHU [ 編集 ]

ああ、最高のイベントよなぁ。
リネ2ちょっとやりたくなってきたw
けど、「ちょっと」でできない廃仕様が泣けるアル。
ROHAN,もう3日もINしてない、重症だ。
リアル忙しいのもあるんだけどね、
やはりリネ初期よりは、燃えないな。
武器は燃えてるけどねw
ゼラやアイオンおもんなかったら、リネしかないかのぉ。
そうなったら、パンヤに走りそうだがなぁw
27万のPCが泣くなw

2006.12.05 23:17 URL | デレク #- [ 編集 ]

>ティアちょ。
癒し系のイベントってイイよね~(*'-')
妙に殺伐としてるからね、イベント時って('-';A

>でれぽ。
27万もしたのかw
まぁ、やりたいのをヤレバイイジャナイ!
ゼラとアイオンは、まぁ少し期待。
ちなみに、RFはサービス終了だそうです。。。
MMO生存競争率は激しい。。

2006.12.06 18:09 URL | リン #- [ 編集 ]

RF終了だとお!?
必死にレベル2まで上げた俺のキャラを!!
RFを思い出すのに数十秒かかったがな!!
エスパダ、ロハンもオツると思われますw
リネ2は、ずっと残るだろうねぇ。

2006.12.06 20:02 URL | デレク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

