Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、残業ちぅ・・・。
12月以降は、かなり忙しくなりそうだなぁ
あー、もう、お腹すいた!!

ところで、ブログの変化に気付かれた方います?
私は、さっき見て気付いて・・・。
「おおおおお!?」って感動してました☆
このテンプレートの作成者の方の、粋な計らいです!
自動的に変わっていたので、ビックリ。
でも、嬉しいサプライズです(*^-^)
今の時期にピッタリで、素敵です。
ありがとうございます^^

よーし。あと少し頑張って帰ります;;
2006.12.01 19:45 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ほんとだぁ!
すぐに気がついたよ!








プロフィールのリンディーの胸が少し大きくなってる!

2006.12.02 08:40 URL | デレク #- [ 編集 ]

残業オツカレちゃーん!
お腹すきましたか?っ〔お布団〕(ナゼ

テンプレはすぐ気がついたwヽ(´ー`)ノ
こういう驚きがあると、使ってて良かったなぁと思えますな。
体こわさんようにきぃーつけてじゃけー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006.12.02 15:09 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>デレク
お茶飲んでカエレ!w
そうそう。
『24』のシーズン5に、デレクって名前の登場人物が。
まー、だからどーしたってワケでもないが(何

>エリュ
お布団星人キタコレ!!w
やぁやぁ、どーも(o'-'o)ノ
ほんと、忙しくてまいり気味じゃけー。
エリュも、くれぐれも身体には気をつけてのー!
(*'-')ノジャ、マタ!!

2006.12.03 21:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

