Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サボリ気味街道爆進中・w・
そいやぁ、またまた文字イベントがあるようです。⇒ *詳細*
この期間は、ハウラで頑張りますかね!(*'-')
アレです。
QAリングやコアリングなんて贅沢言いませんから、エンパスクplz!


さてさて、少し前の話デスガ。
火炎にて、久々に死亡いたしました・・・('-';A

久々のシボンヌ。


理由は、魔法クリ。
いやぁ、一発で華麗に死にましたね!
アジトの経験値復旧が稼動してるので、迷わずアジトへ戻りorz。


調子に乗って、こんなことをしていると・・・(ナニカ槍をモッテルヤツガhh

調子に乗ってると・・・。

忘れた頃に・・・ヤツはやって来ました('-';A
そういえば、前にれいちんダンサーと火炎でペアってた時も
mob殴ってて、魔法クリで死んだ記憶が・・・(コリテナイ
早くマジェアクセを作らないと!('-';A


そういうわけで、最近少々製作モードなんですが。
マジェ指×2個を成功させて頂いた露店で、またまたポチッ!

同じ人で3回目!

うほっ、出来たっ!!ヽ('-'*)ノ
あとは、耳×1と首か・・・。
実は、首は前に一度失敗しております。
一番お金掛かるので、次こそは出来て欲しいんだけど・・・。


そうそう。
皆さん、気付いてました?

名前の色が・・・


ほ、ほんとや!!Σ('ロ'*)
私、言われるまで気付いてなかった・w・;
前って、字が潰れてしまって読めなかったもんねw

ほんとや!!


おまけの画像は、ゴダードの高台にて。
ちょっと上がりにくい場所だけど、周りが見渡せてイイ気分。
ゴダでコイン集めする際の、休憩場所になっております(*'-')

お気に入りの場所で。


まー、なんといいますか。
ネタがないので、今日はコノヘンで(
2006.11.30 22:22 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |

*:+。*: 私 的 覚 書 :*。+:* 運営者様

はじめまして^^

この度、リネ2の総合情報サイトを作りましたので、そのご紹介とリンクのお願
いをしたいと思いメール致しました。

サイト名はMarket Dwarf(まーけっとどわーふ) http://dowakko.jp/となり、
(製作者がドワ好きなのでどわっこ.jpです^^;)
特にアイテムやスキル情報、クエスト情報、情報の検索性などに力を入れています。

皆さんの意見で少しずつ変えて使いやすいものになればと思うので、是非ご覧
頂いてその感想を頂ければと思っています。

また、少し変わった感じのオフライントレードの仕組みを入れてみてますので、
ご利用していただければ…などと思っております。
オフライントレードというのは露店放置しなくてもサイト上でアイテムを検索し
欲しいアイテムが見つかれば後は当事者同士で取引をするシステムです。

今後は、皆様の様なリネ情報サイトのリンク集やランキング等も
随時追加していく予定となっております。

もし宜しければ*:+。*: 私 的 覚 書 :*。+:* さんのサイトからもご紹介のリンクを頂く事は
出来ないでしょうか。

また、このサイトについてご意見やご感想も頂ければ今後のサイト作りの
参考にさせて頂きたく思いますのでお気軽にご返信下さい。

以上、乱文長文失礼しましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。

2006.11.30 23:39 URL | MarketDwarf #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

