Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近サボリ気味です・・・('-';A
なんかこう、書く気がしない時ってあるのですよ。。。
今日は、頭痛に悩まされたし・・・。
そんなわけで、駆け足で近況をば。

久々に亡者に行ったけど、もーなんつか混みまくり。
そんなわけで、ウロウロしてたらこんなところに・・・。
うひゃ、誰かさんみたいなことをしてしまっtt(
入り口の木にふくろう親子が居ました。

亡者の要塞。

ふくろう親子。


それから、えみちゃんのアカデミクエも無事完了~。
お、ローブかわいいぞな!!
似合ってるな~(*'-')

えみちゃん!



お久しぶり大根のこの子も、何とかLv.39に。
そろそろ、3転クエ同時進行を開始しようかなぁ・・・。

Lv.39になりました。


取りあえずギランのクエ受けると、石いっぱい貰えました。
これで、更に転クエが楽になりそう。(使いまくったる!
ギランにアジトがあると、それだけでかなり違うけどね(*'-')

ディメ石いっぱい。



そいや、リンのほうもクエやらなきゃなー('-';A
ふー、めんどいよもう!!hhh
一緒にやってくれる人、随時ボシュー!!h

クエ開始。



月石集めの方は、お湯のほうでチョットだけ前進。
シャルさんに、火炎連れてってもらいますた(*'-')
いつも、ありがとう><。

月石集め。



日曜日は、修道院で槍ptしていたので、参加~。
ずっと放置してあったテンペストを、久々に覚えますたw
範囲魔法打ちまくりで、気持ちよかったっす・w・b

修道院で槍pt。


そこで、またコレがデタ!!
オークで、シャルさんがお買い上げ~、ゴチでした!('-'*)

マジェ指またでた!



あ、それから。
ユーさんが、前々から一緒に行くよと言ってくれてた、魔法書ゲット。
由がINした時にソッコー拉致して、トリオで魔導へ!!
数匹倒したところで、アッサリげっと!!ヽ('-'*)ノ
クリプトセージから、ワイルドマジック無事入手しました。
ユーさん、由、ありがとうね><。
(SS撮影失敗してたらしくて、撮れてなかったorz。)


さて、最近、露店に勤しんでおります。
倉庫整理もかねて、イロイロと。
昨晩は、コークスとエンリアなどを売っておりました。
なっちゅが1a工房出してたので、コークス作りまくらせて貰ったw
ありがとーう。('-'*)
両方、まぁまぁの売れ行きかな?
研磨剤も、売っちゃおうかな・・・武器つくらへんし('-';A


そんなこんなで、倉庫の材料を使ってマジェアクセ作成。
本日は、リング×2個にチャレンジ。

マジェ指、2連続成功!

おぉう、成功~!ヽ('-'*)ノ
ピンッ!!と来たこの方で、二回とも成功しちゃった(*゜ー゜)ムヒヒ
ちょっと次やるのが怖いけど・・・w
あと、耳×2と首かぁ・・・一度で揃えばいいんだけど、ムリかな。。。
まー、ボチボチ頑張ります。
2006.11.27 20:14 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

