Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとBUMPネタ~。
ついに、『涙のふるさと』が発売になりました~。
カップリングの曲も、好きです(*'-')
またまた「YouTube」で見つけたけども。
これも、すぐ聴けなくなりそうなんで・・・。
今だけかも。
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは

なんてとこ、素敵な歌詞だな~と思う。
やっぱり、イイなぁ。

これは、別の曲だけども。
天秤は、重要じゃない方が高く揚げられる。
それが美しいドラマだと思い、天秤をモチーフに曲を書こう。
・・・なんて思うような人にしか、書けない詞だなと思う(*'-')
というわけで、カップリング曲はコレ。


**真っ赤な空を見ただろうか**
2006.11.23 23:29 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

